LINEスタンプ 宛メとは?

友達がうざい。まず、毎日電話して来ます。無視しても何回もかけ直してくるし、何してるのってメッセージまで送って来ます

カテゴリ
愚痴です。
友達がうざいです

まず、毎日電話して来ます。無視しても何回もかけ直してくるし、何してるのってメッセージまで送って来ます。
最近は寝てるから電話出れないと嘘をついているのですが、別れ際に寝ないでね、と何度もしつこく言って来ます。
私が寝ると言うと、寝ないでって私の腕を引っ張りながら言ってきます。
最近は学校が終わってすぐじゃなくて、夜の8時くらいに電話をかけてきます。
休日なんかは私が電話に出るまで1日に何回もかけてきます。
最初の方は、ごめん、寝てて電話出れなかったとメッセージを送っていたのですが、送るとすぐ電話かけてくるので、もう見ないようにしています。
電話に出てもちょっと話すだけで、あとは友達がビデオをオンにして一人で遊び始めるので、電話する意味ないと思います。これを夜友達が寝るまでずっとやっているので、バッテリーの無駄だし、1人で居たいのでストレスしか溜まらないです。
時間の無駄だと思って私が勉強をし始めると、怪訝な顔でなんで勉強してるの?と聞かれます。なんでって言われても…
学校でも私に八つ当たりをしたりしてくるので正直疲れました。
部活で花を描かないといけなかったんですけど、友達が私が描いた花を見て、下手すぎるという理由でくしゃくしゃに丸められた後床に投げられました。確かに下手かもしれないけど、くしゃくしゃにして床に投げつけるのは酷いと思います…
その後も、私が描き直していたんですけど、色鉛筆を乱暴に奪ってきたり、友達が描いた絵を自慢してきたりしました。
後、友達が自分の席の隣の人が嫌だから先生に言って変えてもらおうかなと何回も私に言ってきます。その度に私が優しくそうした方がいいんじゃない?と言って、結局先生に話したんですけど、私が先生がいつも男子しかいないグループに入れてくるのが嫌だと言ったら、逆ギレしながら先生に言えばいいじゃん!私に言ってどうすんの?って言ってきました。私はもう先生に言ったし、友達も同じような話を何回もしてくるので、逆ギレする事ないのに、なんて思ってしまいます。
もっとあるのですが、キリがないのでここまでにしておきます。
今まであったことが積りに積もって、友達に冷たくしないように接するだけで精一杯です…
友達と縁は切りたくないです、ただちょっと疎遠になったらいいなと…新学期クラスが被らなかったら疎遠になりますかね?
142379通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
クラス被らなかったら疎遠になるかもしれませんが、LINEがある以上…、という感じですかね。友達と縁を切るのって勇気入りますし嫌ですよね、、。でも、自分がそんなに疲れる友達って友達なんですかね。それこそ、都合のいい相手、って感じがします…。自分を大切にすることも大事かなぁとも思いますが。疎遠になりたい、は今の状況下だと難しいかもしれませんがどうせ、大人になったら、その人にも大事な人ができて、疎遠になるので、そこまでの辛抱をしてまで友達(都合のいい相手)でいたいならいいと思いますよ。
本当の友達ならきっと、やめて、といったらやめてくれると思いますよ。
部外者ですが、経験者の私はこれくらいしか言えません。自分がしたい決断をしてみてくださいね。
ななしさん
スマホに関しては、親のせいにしちゃうのは難しいですか?
「親にスマホとられた」とか「成績下がって親怒っちゃって8時以降は親が持って行っちゃう」とか
相手に合わせすぎも疲れちゃいますよ。
うちの子は友達からのしつこいLINEも電話も普通に何日も放置してますよ。
お友達はちょっと自己中なところがあるかも知れないね。私なら他の友達と関わる時間を増やすとか、本人にやんわり伝えてみるとかするかな。どちらかが我慢する関係って続かないと思うから。
ななしさん
鬱陶しく感じたら友達としては無理なんで。
夜に電話するのは止めるように注意してもだめなら絶交でもしたら良いでしょう。
嫌われるのを恐れてはいけません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな もうどうでもいい 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 同級生に子供扱いされた メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 家にいるのが辛い めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 宛名のあるメール(れんれんへ)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me