LINEスタンプ 宛メとは?

会いたい。会いにいきたい。今すぐに。大好きなお母さんへ。今年の母の日は命日。まる4年になるね。天国の住み心地、慣れた?ごんちゃんも一緒にいるんだよね?会いたいよ

カテゴリ
大好きなお母さんへ

今年の母の日は命日。まる4年になるね。
天国の住み心地、慣れた?
ごんちゃんも一緒にいるんだよね?

会いたいよ。
「日にち薬」というけれど、全然癒えないよ。
街で同じくらいの年頃の母娘を見かけると、
いいな〜私もお母さんと歩きたいし、お茶したい、
って涙が出るし、

美味しいものとか可愛いものを見つけたら、
お母さんにも食べさせたい、買って行きたいのに
と思ってまた涙が出る。

仕事で嬉しい事があったときも、
お母さんに真っ先に報告したいのに、
一緒に喜んでくれる人、他にいないんだよ。

寂しい。とにかく寂しい。

あ人生はあと何年あるんだろうね。

お母さんを見送ってから、
生き甲斐みたいなものがなくなってしまって。
頑張るとか、楽しむとか、できない。
気力が、ないんだ。

「あなた、私の娘でしょう?大丈夫よ、絶対大丈夫」

って励ましてくれたあの時みたいに、
また、おまじないをかけてください。

早く会いたい。お母さんにも、ゴンちゃんにも。
142377通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私の経験上、最愛の人の死は、ずっとわすれませんね。
けど、親友の僧侶が言った言葉、私の悲しみはなくなったひとの成仏を妨げ迷わせる。だから仏壇と遺影に話しかけろ、と。
楽しかったら笑って報告、泣きたかったら仏壇の前で思い切り泣け、美味いもの食ったら仏壇にもお供えしなさいと。実行してます。

ある動画で、あの世の人にはちゃんと伝わるってのを見ました。
お母さんはきっと側で見守ってくれてますよ。
あなたを励まし、叱ってくれてますよ。
お母さんの声はあなたに聞こえなくても、あなたの言葉は届いてるはず。
どんどん生前同様に話しかけてみて。
そのうちあなたもお母さんの存在を意識できると思いますから。
もしよかったらYou Tube検索してみてくださいな。
本当に幽霊さんが話して、いろいろ教えてくれてます。私も励まされましたから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
何のために生きていくのだろう。子どもが欲しかったけれど縁がありませんでした。そのぶん一生懸命働いてきました。でも仕事で成果があがっても、どこか虚しい気持ちが拭えません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 言いたくなかった もうやだ死にたい。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 結局自分が悪いのに 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me