LINEスタンプ 宛メとは?

LGBTQでもない、かぶれすぎた腐女子でもない、じゃあいったいどうなりたいんだよ、という話

カテゴリ
ラベル通り。
性別女性でもう四半世紀は生きたけど、自分の性癖(?)がよく分からなくなった。

自分が女性であることには何の疑問も無く、思い返せば『いつか生える?』という認識程度だった性別感。
たったひとつ確定的だったのは、
『女性として性的対象にされる』ことが耐えられなかった。そういう雰囲気が出た瞬間アウトになる。
おかげさまで恋愛らしい恋愛ひとつしてこないままになった。

一番の悩みが性的な話。
もう歳を食い過ぎたのもあるから『性的接触を前提としない関係』が有り得なすぎて、所謂負け組の行き遅れになっちゃった。
したくない訳じゃないんだけど『女性なら』というマインドで来られてはもうだめになってしまう。間違いなく吐く。私じゃなくていいなら他でよくない?って感じ。
でも普通に考えて『それ』考えずに女に近づく男いなくない?って思いますよ、そりゃ。
私自身も『この人じゃなきゃ』なんて無いから結局自業自得だな、とは思ってる。

蛙化?なんて見かけたけど、まあ心当たりはありつつも、あんなん誰にでも当てはまるものだよなぁ位の整理で終了しただけ。

これはもうあれなの?
『最中吐いてもいいなら』みたいにして引っ掛けるの繰り返せば治る?
身体的鬱憤と精神的鬱憤とで若干自暴自棄になってるけど、いい案があれば知りたい。
名前のない小瓶
142376通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
めちゃくちゃわかります!

私も男性に性的に見られたり、それ目的に近付かれることに嫌悪感を覚えます。
初めは「本当は女性が好きなのかな?」とも考えたのですが、それもいまいちしっくりきませんでした。

おかげで成人してもなおバージンを守ったまま彼氏の1人もできない状態です。

世の中には好きな相手に性的欲求が湧かないという人もいるらしいので、そういう人と出会えるまで気長に頑張るしかないのかもしれませんね〜

お互いのんびりいきましょ〜
ななしさん (小瓶主)
1通目のお返事さん>
性的意思を持って触れられたくないな、というのがそもそもなのでやらないに越したことないのです。
ところが、その意思を持たずに関係を結んでくれる異性が存在し得ないわけです。ドラマみたいな話は、稀だからこそドラマとして成立するのですから……。

正直行為に慣れたい訳では……うーん……慣れといた方がいいとは思うのです、生きやすさ的に。
ただ相手もいませんので行きずりしか慣れる方法も無いのがキツいし、1度やったら2度と顔を拝みたく無くなるのでわざわざ生活圏を離れてまでやることか?という自問自答もあります。もっと若いうちに理性を無くしておけばよかったなぁ

と、こんな調子の人間を抱く人間があれこれ不幸なのはご指摘の通りですので、喪として引きこもった方が良さそうだな……シモの処理くらい自分でやれ、ってことにします。
ななしさん
セックスなんてやってればこんなもんか…と慣れるような気もしますが、不幸なので無理にしなくてもいいんじゃないですかね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています たのしみたかった きっとあれが初恋だった。 ② 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me