ラベル通り。
性別女性でもう四半世紀は生きたけど、自分の性癖(?)がよく分からなくなった。
自分が女性であることには何の疑問も無く、思い返せば『いつか生える?』という認識程度だった性別感。
たったひとつ確定的だったのは、
『女性として性的対象にされる』ことが耐えられなかった。そういう雰囲気が出た瞬間アウトになる。
おかげさまで恋愛らしい恋愛ひとつしてこないままになった。
一番の悩みが性的な話。
もう歳を食い過ぎたのもあるから『性的接触を前提としない関係』が有り得なすぎて、所謂負け組の行き遅れになっちゃった。
したくない訳じゃないんだけど『女性なら』というマインドで来られてはもうだめになってしまう。間違いなく吐く。私じゃなくていいなら他でよくない?って感じ。
でも普通に考えて『それ』考えずに女に近づく男いなくない?って思いますよ、そりゃ。
私自身も『この人じゃなきゃ』なんて無いから結局自業自得だな、とは思ってる。
蛙化?なんて見かけたけど、まあ心当たりはありつつも、あんなん誰にでも当てはまるものだよなぁ位の整理で終了しただけ。
これはもうあれなの?
『最中吐いてもいいなら』みたいにして引っ掛けるの繰り返せば治る?
身体的鬱憤と精神的鬱憤とで若干自暴自棄になってるけど、いい案があれば知りたい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
めちゃくちゃわかります!
私も男性に性的に見られたり、それ目的に近付かれることに嫌悪感を覚えます。
初めは「本当は女性が好きなのかな?」とも考えたのですが、それもいまいちしっくりきませんでした。
おかげで成人してもなおバージンを守ったまま彼氏の1人もできない状態です。
世の中には好きな相手に性的欲求が湧かないという人もいるらしいので、そういう人と出会えるまで気長に頑張るしかないのかもしれませんね〜
お互いのんびりいきましょ〜
ななしさん
1通目のお返事さん>
性的意思を持って触れられたくないな、というのがそもそもなのでやらないに越したことないのです。
ところが、その意思を持たずに関係を結んでくれる異性が存在し得ないわけです。ドラマみたいな話は、稀だからこそドラマとして成立するのですから……。
正直行為に慣れたい訳では……うーん……慣れといた方がいいとは思うのです、生きやすさ的に。
ただ相手もいませんので行きずりしか慣れる方法も無いのがキツいし、1度やったら2度と顔を拝みたく無くなるのでわざわざ生活圏を離れてまでやることか?という自問自答もあります。もっと若いうちに理性を無くしておけばよかったなぁ
と、こんな調子の人間を抱く人間があれこれ不幸なのはご指摘の通りですので、喪として引きこもった方が良さそうだな……シモの処理くらい自分でやれ、ってことにします。
ななしさん
セックスなんてやってればこんなもんか…と慣れるような気もしますが、不幸なので無理にしなくてもいいんじゃないですかね
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項