LINEスタンプ 宛メとは?

1ヶ月ほど前に始めたバイト、今日も散々注意された。もう嫌だ。行きたくない。無能な私がバイトなんて始めるからいけなかったんだ

カテゴリ
1ヶ月ほど前に始めたバイト、今日も散々注意された。

昨日よりミスを減らそうと頑張ってミスは減ったのに、次から次へと「これはこうしなきゃダメじゃん」「こっちもやっとかないと回らないよ!」と注意された。

お客さんをイラつかせてしまった。

もう嫌だ。行きたくない。無能な私がバイトなんて始めるからいけなかったんだ。

辞めたい。辞めたい。辞めたい。

でも辞めるなって言われる。

どうしたらいい。毎日泣いてばっかり。朝目が腫れていつもよりブサイクな顔で目が覚める。

生きるの向いてないから死なせてください。

この小瓶が流れる頃には何か変わってるかな。
名前のない小瓶
142358通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
今や過去出来なかったものは仕方がないですよ。出来るならすでにやってますよ。

だから出来なかったことに悲しまなくて大丈夫だと思います。

次はなるべくできるようにして、それでも意地悪言われちゃうなら、

多分店の人が自分とは特に関係ないこととかで疲れてイライラしているのかも。

大丈夫ですよ。大丈夫大丈夫。
ななしさん
お疲れ様です

お気持ち、わかります
仕事が慣れない時は、あれこれ言われて、頑張ってるのに辛いですよね

その仕事を続けるも、辞めるも自分で選んで良いんですよ
仕事にも、合う合わないがありますから、無理してお身体壊すより、辞めて新しい所を探しても良いかもしれません

まだ頑張れるって思っても、無理せずにお身体を大事にしてくださいね
ななしさん
もうちょっと、職場の雰囲気のいいバイト先に変えたら?
そんなに怖い人のいないバイト先もあるよ。
とりあえず、バイトは就職と違って
すぐに辞められるから。
そんなとこ辞めて、次のバイト探そう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 昨日ね、 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 無いんです もうつかれたよ 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 【ねこ、さんヘ】 人って分からない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me