LINEスタンプ 宛メとは?

命のトレードできたらいいのに死にたくないのに命を落としてしまう若い人や子供さん代わりたい

カテゴリ
命のトレードできたらいいのに死にたくないのに命を落としてしまう若い人や子供さん代わりたい。自分で逝く勇気ないから代わろう!この命使ってください!
142348通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかる。
臓器提供みたいに命提供もできたらいいのにね。
生きたい人が生きれる。やめたい人はやめられる。
そしたら世の中みんな幸せだよ。
私も誰かにあげたい。
あなたはとっても素敵な方ですね。
ななしさん
凄く解ります。
私もおじさんとなりましたがもう無駄に生きるより必要としている方へあげたいです。
ななしさん
命をモノのようにトレードとは・・・
もしかして、あなたの存在が大切にされず、モノのように扱われたことがあるんですか?
あなたの命は、あなたの存在・人生・思い出・愛情そのものです。
あなたは、あなただけの命を大切に育ててもらいたいです。
ななしさん
私も!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
夕べ死んだ父の夢を見た。どんなに会いたくても夢に来てくれたこと無かった。迎えに来てくれたのかな。 母さんが居るよ何でも聞くよと言ってくれてた母さんが認知症になってしまった。 もうホント人嫌い過ぎて笑う!なぜ攻撃してくる!ストレス発散してるんですか?大人なんだから挨拶したら挨拶しようよ。目の前にあんたしか居ないだろ、あんたに頭下げてんだよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言いたくなかった もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 笑って生きていたかった 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 聖羅さんが気づいてくれますように。 おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me