宛メのサポーター募集 宛メとは?

命のトレードできたらいいのに死にたくないのに命を落としてしまう若い人や子供さん代わりたい

カテゴリ
命のトレードできたらいいのに死にたくないのに命を落としてしまう若い人や子供さん代わりたい。自分で逝く勇気ないから代わろう!この命使ってください!
142348通目の宛名のないメール
小瓶を56人が拾った  保存1人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
わかる。
臓器提供みたいに命提供もできたらいいのにね。
生きたい人が生きれる。やめたい人はやめられる。
そしたら世の中みんな幸せだよ。
私も誰かにあげたい。
ちょんまげぷりん
4通目のお返事
あなたはとっても素敵な方ですね。
3通目のお返事
凄く解ります。
私もおじさんとなりましたがもう無駄に生きるより必要としている方へあげたいです。
2通目のお返事
命をモノのようにトレードとは・・・
もしかして、あなたの存在が大切にされず、モノのように扱われたことがあるんですか?
あなたの命は、あなたの存在・人生・思い出・愛情そのものです。
あなたは、あなただけの命を大切に育ててもらいたいです。
1通目のお返事
私も!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
小瓶主さんの他の小瓶
みなさん、毎日キツイですね。今日も生きててくれてありがとうございます 生きるのは、痛いです。毎日毎日神経すり減らして身を削って生きてる。心から血を流してるのを誰も知らない 朝起きると絶望が始まる。誰も分かってくれなくていい。そっとしておいて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっと理解した。わたしには、他人の不幸は手に負えない。わたし自身が幸せになりたかったら、他人の不幸を黙殺するどころか視界に入れてはいけない 学校にいること自体ストレス。高校に入り、今までで一番学校というコミュニティが嫌になった。原因は人間関係(生徒間)。至近距離で悪口を言う奴。顔見て笑ってくる奴 今日は、なんかびっくりすることがありました。いつもどおり、服着てホールに出てハニーズで買ったこれかわいい!ってワンピースに、髪留めとネックレスあわせて行ったんです 自分には好きな人がいた。両想いになれたけど、急に避けられるようになった。好き避けとかの次元じゃない本当に嫌い避けだ。心当たりもなく距離を置く日々 どうせあとは死ぬだけだ 死ぬ勇気はないけど上手に生きてく自信もない 早く消えたいのにそれも許されない。もうだめだ。死ぬしかないのに死ぬ自由もない。死ぬ元気もない。ばいばいしたいのにできない 久しぶりにここまでの死にたい病が出ました。世の中生きたい人の一部が殺されたり病気で亡くなったりしてるのに、死にたい人は何で死ねないんだろ 死について。昔は明るくて、好奇心旺盛で、親からも安心されていたと思う。でも、いつの日かそれが少しずつ負担になってきた 悔しい。私より優れた人間がいるのはしってるし、自分が一番だなんて思ったこともない。でも、そいつだけは違う。そいつだけは私より優れていることはないと断言できる 弟みたいに素直になれないし、何事にも一生懸命に取り組めない。勉強だってそう。1つのことに一生懸命になれたこともないね ずっと生きてる意味を見いだせないまま高校生になってしまいました。普段は大丈夫なんですがふとした時に死にたい、なんで生きてるんだろうと考えます 1度社会からドロップアウトして、2回転職をして、28歳になって、今になって人生とは⋯とふと考えてしまいます 一緒にいたくて死にたくなる

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me