LINEスタンプ 宛メとは?

今日は自殺をしようとした夢を見た。学校で先生といざこざがあって(夢の中の話だよ)。元々死にたがってたから飛び降りしようと屋上らしきところに出てフェンスを越えようとした時に

カテゴリ
今日は自殺をしようとした夢を見た
学校で先生といざこざがあって(夢の中の話だよ)
元々死にたがってたから
飛び降りしようと屋上らしきところに出て
フェンスを越えようとした時に
もしここで失敗したら自殺未遂でみんなに迷惑かけるし
先生にこの子自殺する様な子なんだ
見たいに思われそうで
死ぬのが怖かったから
結局自殺出来なかった
夢でも死ぬのが怖いなんて本当に私って
意気地無しなんだなって思った
せめて夢の中では幸せになりたかったな……







142334通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

星花さんの他の小瓶
ただの独り言です。死にたいけど死にたくない。私ってなんでこんなにダメなんだろう。、きっと他のことで笑ってるんだろうけど、自分を嘲笑ってる気がしてならない ただの独り言です。あー人生疲れた。みんなよりも全然大した事じゃないけど。いじめがあったり虐待されてたりする訳じゃないけど。友達もいるけど。なんか悲しい孤独感があって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大きな音、声が怖い。中年の男です。大きな音や大きな声を聞くと、昔暴力を振るっていた父を思い出します。手が震えて、でも無理していつもどおりを演じて疲れます。 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 同性への片思い たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 来世は普通に生きられますように。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me