LINEスタンプ 宛メとは?

今日はギターで弾き語りの練習をした!でも、家にはエレキしかない。しかも中古!ちゃんとした弾き語り用のやつほしい。てか、指がちっちゃくて届かない(´・ω・`)

カテゴリ
久しぶりの夜桜ですっ(ヽ´ω`)

瑛玲が結構病んでるみたい…
小瓶凄く荒れてた。瑛玲も皆も無理しないでね。
しっかり休んで!死ぬのは辞めて。
頑張れ(。>﹏<。)
僕で良かったらいつでもギューって、ヨシヨシしてあげるよ(ヽ´ω`)






さて、ここからが本題!
今日はギターで弾き語りの練習をした!
でも、家にはエレキしかない。しかも中古!
ちゃんとした弾き語り用のやつほしい。
てか、指がちっちゃくて届かない(´・ω・`)
指長くな〜れ手でかくな〜れ(; ・`д・´)
(*´∀`)(笑)
あとは、お絵描きの練習!
アナログ派なんで頑張って色塗りしてる٩(๑`^´๑)۶
上手くなりますよ〜に!

え、勉強してるかって?

ゑ?ベンキョウ?ナニソレオイシイノ?(;´∀`)

www

してるよ!GW明けにすぐ英語のテストあるもん。入れるタイミングくそ((…んんんっ


そーいえば一昨日、家族みんなで買い物行った〜!
漫画買った!何買ったかは…
気になる人、勇気ある人(?)見ても幻滅しない(?)人のみすくろーる!(下のネタとかじゃないよ〜安心しろっ(๑•̀ㅂ•́)و✧





















GL、BL、NLですね。ハイ。
わかんない人はググって♡
僕はなんでもいける?というか読める。好きなんだよなぁ(*´∀`)
特に百合ですね。かわゆい。
『ささやくように恋を唄う』竹嶋えくさん『君が死ぬまで恋をしたい』あおのなちさん
この二冊オススメ!
BLでもGLでもNLでも、同士は語ろうぞ(๑•̀ㅁ•́๑) ✧
ファンタジーとかギャグマンとか少年漫画とかも、ほんとなんでも読んでる。
























金欠キツイよ…
あ ぁ ぁ ぁ ぁ
まだ話足りないけどおねむなので寝る(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
仲良くしてくれる人いたらお返事くたせぇ(>ω<)僕のことは好きに呼んでね!タメ口◎
それでは今度こそ

お や す み 。 >(。-ω-)zzz. . .
142300通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ギターなぁ...w
俺ん家にもあるんだけどさ
俺は弾かない、
ほかの人格の子は弾いてるけど
俺は全くわからないw

絵もなぁ、俺は描けないw
なんか、モンスターみたいな絵なら描ける
(つまり、絵が下手w)

おやすみー
私はアコースティックギターをやってるんだけど
握力がなくて、BとかFのコードが弾けない...
今、頑張って練習中!!
私もデジタル出来ないから、アナログ派!
上手くなりますよーに!
こんばんはぁ 柊夕妃です。

ギター弾いて居るんですね。
ギター弾けるのって凄いですね。絵も描いているんですね。
私もアナログで絵を描いています。
私も色塗りが下手なのでずっとシャーペンで描いてます。

勉強はう〜ん
頑張りましょう

漫画は、私は読まないのでよく分からないので調べてみようと思います。

私のことフォローしてくださってましたね。
ありがとうございます。
フォロー返しました。

よろしくお願い致します。
ギターかぁ…。
自分も父親に買ってもらったけど使ってないww

GLグッド!
少し前のやけど『安達としまむら』が好き!!アニメ化もしてたやつ!
個人的にはしまむらが好き。超好きww(きもいかも、ごめん)

あとはー、、、、、
『citrus』『やがて君になる』…とかとか。

あれ、全部アニメ化してるやつだww

自分の家、漫画ってあんまり買ってもらえないから小説とアニメしか見てない。。

でも全部面白いよ!
夜桜おやすみ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水瀬夜桜アイコン描いたさんの他の小瓶
お手紙書きます!第一弾よるへ!他の人も見てもいいけど引かないでね!(え ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいもうなにもかもいやです みんなで日記書こうよ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 消えたいはなおらない? だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった ほんとの自分ってどこにいるのかな 今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 2024/3/30 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる そこにある憎しみ(このお手紙はキミの心の支えを壊すかもしれません。自己責任でお読みください。) 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me