宛メのサポーター募集 宛メとは?

ベッドの上から離れられない。家族とかかわりたくない。出て行きたいけど、小学生がいるし、着替えも、家事も何もできない。相談できる人もいない

カテゴリ
ベッドの上から離れられない
家族とかかわりたくない
出て行きたいけど、小学生がいるし
着替えも、家事も何もできない
相談できる人もいない
何を相談するのかもわからない、しにたい
142291通目の宛名のないメール
小瓶を66人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
私は相談相手にはなれませんが、想像で、幾つか思いついた事があります。

確かに「命の電話」とやらなんて、いくらかけても繋がりませんが、無いよりはマシかと。しかし、それで問題が解決するのか、しないのか?それすらわかりません。

けれども、貴方は死にたいと思いながらも、お子さんのために一所懸命生きておられます。

私も立場は違いますが、生きてます。
とても面倒で、被害妄想も凄いです。
そういう事情で、今は、腹を切れません。

死にたくないのです。

私のようなもんでも、やらなければならないことが、まだあるらしいです。

投げださない事は、あなたにとっても、お子さんにとっても悪いことでは無いと思います。

相談機関は、色々あります。
福祉関係の方達は、あらゆる知識やツナギができます。

役所に行くと、色んな団体のパンフレットが置いてあるので、試しに見てみて下さい。

ピンとこなければ、近所の内科で、「眠れない」とかって言い続けて、精神科や心療内科の受診を薦めます。

とりあえず、○抗の薬は、始めのうちは、よく効きますよ。

ここで言えないことでも、恐らく話せると思うので、それだけでも違ってくると思いますが。

長文、失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
桃さんの他の小瓶
電話相談とか全然つながらないし、国の制度の支援対策?みたいなのもろくな返事ない いのちの電話とか、なんたらホットラインとかつながったためしがない。誰が出るのか知らんけど、仕事なんかボランティアなんか知らんけど 死にたいけど、子ども置いてしねない。だからといって、元気に明るくなんてできない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
超健康な社会人なんだけど、幼少期に抱いた【死ぬまでになにを感じるのか】についての知的欲求をたまに無性に満たしたくなる 高校2年生の春でした。授業中に突然視線を感じました。後ろを振り返ってみましたが、友気のせいかと思い前を向こうとした途中で斜め後ろの席の男子と目が合いました もうみられない悲しさ。再会してほしい。 流しましょう。寂しい、温かい、悲しい、楽しい、切ない、愛おしい...いろんな気持ちが波のように打ち寄せては離れて疲れます。ですが、すべてはたゆたうなかの一瞬の感情に過ぎない ある日の寝れない日記。17才の私へ。やっほー元気?んなわけないか。あんたさぁ、トイレの鏡で自分の顔見てみ?多分死にそーな顔してっから 自分から動かないと、何も変わらないってわかっている。毎日、始動しないとって思っているのに、身体も頭も心も気持ちに連動してくれない つわりがつらくてもうやめたい。ふたりめだから上の子の世話もあって、夫も仕事が忙しいなかがんばってくれているので、吐いていても興味なさそうにあしらわれます リア友ができました。正確には、入院してた頃の知り合いの人です。とってもいい人で、気が合いそうだなーって思ってたら向こうも話しかけてくれて ゲームをトロコンしても、アニメや特撮、映画を完走してもなにも残らない。その瞬間の満足度はあっても後に残るのは空虚と不安だけ 大阪市に住んでいる中3女子です。 一緒に死んでくれる人いませんか? 全て辛くて苦しくて死にたいんです。でも、1人じゃ心細いし最後くらい誰かと話したりしたいです 毎日が苦痛。惰性で息してるだけ。さっさと死にたい。誰も私がいなくなって気がつかないよ アハハ。とうとう捨てられちゃったwww 怒りってすごくカロリーを消費するものだったみたいで。わたしは自称怒ったことはなかったの、腹立つむかつく、それも過ぎればもう何言っても仕方ないという諦め 思い出してみれば産まなきゃ良かったと言われたことがありました。両親も迷惑に思っていることを思い出しました。気づかせてくれてありがとうございます。ただ、死ぬ勇気がありません 休日の過ごし方。朝起きて、ふと外出を決意する。相棒のディアルガを連れて外へ。目的地を地図でなんとなく確認して、方向だけは間違えないように勘で歩く

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me