LINEスタンプ 宛メとは?

死望前夜。容姿が悪い。頭が悪い。才能が無い。点数をつけたら0点以下の俺。今はまだ推しが生きてるから生きてるけど、たまに限界になる

カテゴリ
容姿が悪い

頭が悪い(境界知能でIQが低いから治しようが無い)

才能が無い

点数をつけたら0点以下の俺。

今はまだ推しが生きてるから生きてるけど、たまに限界になる。

俺なんかに好かれたら、気持ち悪がられるかもって思うんだ。

クラスの奴みたいに。先生みたいに。すれ違ったアイツみたいに。
俺を好奇な目で見て、クスクス嗤って、塵を蹴飛ばすように俺を罵るんじゃないかって。

実際会える事なんてないし、あり得ないんだけど
そう思う時がある へへ馬鹿だな俺。嗤っちゃう。

俺ももっと顔が良かったら。頭が良かったら。才能があったら。
優れた所を餌にして、無償の愛が連れたかな。

推しを堂々と「好き」って言えたかな。

少しだけ、誰かの優しさに触れていたかった

無理だよ お前には絶対に ブサイクなんだから
何望んでんの? 早く死ねよ

ーーーほらね。
また過去に言われた言葉が俺の中で反響する。

俺に「死」を「望」ませる言葉。「前」が見えなくなった「夜」
死望前夜。いつか、死亡前夜になりますように。
名前のない小瓶
142289通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんなこと言わないでください。この世界で生きている価値なんてない人なんて1人もいないですから。頭が悪くても才能がなくても顔が良くなくてもあなたはこの世界にたった1人しかいないですから。生きて下さい。本当に、どうか生きて下さい。「変な人」とか思うかもしれないですけど、私はあなたに生きてほしいんです。頑張って下さい。
ななしさん
はじめまして、オバサンです。
恐らくあなたの倍以上は生きているでしょう。

ちょっとだけオバサンの話を聞いてくれませんか。

私が50年以上生きて、たくさんの人に会ってきて思うのは、自分も含めて大抵の人はまともではないってことです。突き詰めれば、大半の人は何らかの障害と認定されていい人ばかり。たまたま知能検査を受けなかった、受けても数値がギリギリで済んだだけではないかと思っています。

あと、容姿。これは好みがありますが、芸能人でもない限り一般人は似たり寄ったり、五十歩百歩だと思いますよ。多少見た目がいい人でも、よく見れば顔が大きかったり背が低かったり。芸能人のように選ばれし者は、電車に乗っても周りの注目を集めるでしょう?逆に言えば、普通の人は多少綺麗でも多少ブサイクでも誰も見やしません。(だから気にしないで欲しいです)

ブサイクか……。これって明確な基準はないです。私が素敵と思う人のことを、ある人はブサイクと思う。逆もありますし。だから大丈夫だよって、言わせてください。


若い人、まだ死なないでね。あなたにはたくさんの時間と可能性があるんだから。

どうか生きてください。

よろしくお願いします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
進学先に悩んでいます 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい なし 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 終わりの始まり 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me