LINEスタンプ 宛メとは?

惚気話(長いです)ネッ友で1年程の付き合いがあった人がいました。そのネッ友のことをAとします。俺はAに自分が女であることを隠してました

カテゴリ
お久しぶりです。

麗央です。

俺は前までずっと死にたいと思っていました。

消えてなくなりたい、俺なんかいなくても

とずっと思いながら生きていました。

ネッ友で1年程の付き合いがあった人がいました。

そのネッ友のことをAとします。

俺はAに自分が女であることを隠してました。

ある日、俺はAに"自分が嫌いすぎる"

"助けて"とラインを送信。

案の定Aはいつものお巫山戯たと思ったのか

"は?"と返ってきました。

そりゃそうだろうと思い文章を打っている最中

"何があったん"と心配の一言。

そして俺は"ずっと隠してたことがあるんだ"

と切り出しました。

そして"これ言ったあとでもいつもどおり接してくれるか?"

"いつもみたいにばかみたいな話してくれるか?"

と、するとAは"当たり前"、"だって親友だからな"

と返事が。

なので俺は本当の事を言った。

俺は女だと。

すると"は!?"と驚く親友。

そして次に続いた言葉が、

"おっπ見せろやw"でした。

流石に俺もこれを見て笑いましたが、

"今まで隠しとってごめん"

と送ると、"なんで謝るん?"

と、"女やからお前を嫌いになるとでも?"

と返信が来ました。

その言葉がきて俺は凄く嬉しかったです。

そして次に来た言葉が、

"ねね!俺のこと好きになったりとかあるん?"

でした笑

"さぁどうやろね、"と俺は送り

"でも0ではないな"と。

"まじすか!?"と驚くA。面白かった笑

"ホントの事を知った上で顔見せ合いしない?"

と来たので俺は送りました。

相手からも写真が送られてきて、

そして俺が制限で落ちたあと、

ずっとAの事が頭から離れなかった笑

心拍数は上がってるし、頭から離れないし…

"俺好きかもしれん"と思い、翌朝

朝一番に"待ってくれ…w"と送信、

"どしたん?"と返ってきて

"俺お前のこと好きかもしれん"と送りました。

するとAは"は?"と言っていました笑

"なんで?"と聞かれたので、

頭から離れないこと、心拍数が上がっていたことを送ると

"そういえば俺もお前と同じだわ"と送られてきました。

Aも俺のことが頭から離れなく、心拍数が上がっていたと笑

そしてAは"俺はお前だったら付き合える"と1言。

俺も"俺も同じや"と。

そして、付き合いました。

彼氏がわんこすぎて可愛いです笑


とまぁ、5月1日に起こった惚気話でした笑笑笑



【記載日 2022年 5月3日 火曜日】
142210通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
おーおめでと!
とりあえずプレゼントに爆弾をやるy(((((((((((殴

うん、。本当にごめん。
でも、それで麗央がちょっとでも楽になれたなら、俺は本当にうれしい。
麗央
(小瓶主)
1通目のよるさんお返事有難う御座います

有難う御座います。
今はもう別れましたが、あの時は最高でしたね笑


2通目のくうんさんお返事有難う御座います

有難う御座います。
クズすぎて2週間ほどで別れたのですが話していると楽しい人だったので残念でした…笑


3通目の玲華さんお返事有難う御座います

有難う御座います。
もう爆発しました笑
新しい恋を見つけようと思います笑
おめでとうございます!
お幸せに!
末永く爆発しておいてください!←おいっ
おめでとー!
会話が可愛すぎです、w

どうか、お幸せに!
よかったね‼

おめでとうございます(*´ω`*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
麗央さんの他の小瓶
少し遅れるけど皆さんあけおめです。前回の小瓶が9月頃だったので大体4ヶ月ぐらい経ってますね…笑。ただいまです笑 やらかし。両親が口を聞いてくれなくなりました…お父さんは正直好きじゃなかったからいいんだけど、お母さんが口聞いてくれなくなったのは悲しすぎた ここ宛てメってなんか辛い事とか悲しかった事を誰かに聞いてほしい、アドバイスが欲しいって時に使うと僕は思ってるんだよね。なのにフォローお願いします!はおかしいんじゃないかな…って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 部活行きたくない。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 僕の感情は 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 寝る前に涙が止まらない。人生、疲れたなぁ。ほぼニート状態で、そろそろきちんとした職につきたいのに、動けない 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 新入部員は3人!嬉しいな。1年生が3人 入部してくれました!心から、入部してくれてありがとう。軽音楽部を選んでくれてありがとう あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について  

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me