LINEスタンプ 宛メとは?

もう、いいかな。何もかもって言うか。うん、もう全部捨てて楽になっちゃいたいな。

カテゴリ
あーあ

僕、声がキモいってさw

なんか、今同クラの人、まだしゃべったこともない頃に私の大親友に
「(僕の本名)ってしってる?」
「あの人、ボイス イズ キモイ」
って通話で言ったらしいんよ

しゃべったことないのにね?

てか中途半端な英語草w

てかフツーに怖すぎww
なんで私の声知ってんのw
それでしゃべったこともないのに暴言とかww
僕のことなーんにも知らないくせにww
あー中学生っておもしろぉw

ふーんw(* ̄- ̄)
僕の声ってそんなに?ww
えぇ、じゃあ、声つくるぅ?
うわ、きっしょw
別にいいや。
声帯切って、声出せなくしましょ♪
あはw
てか、だんだん声でなくなってんのマジなにw
・・・・・・・・・・・・・・・

最近幻聴やべえ。

てか、学校で幻聴聞こえたときとか、もうどっちかわかんなくなるね。
ほんと~に僕に言ってるのか、ただの幻聴か
大っ嫌いな、てかそんな程度じゃないいじめの主犯の声が聞こえて、ガチ目に吐いた。
だってマジ無理。
吐き気する
頭痛い
おなか痛い。
立てない。
マジ無理、あいつはマジ無理。死ぬ。
・・・・・・・・・・・・・・・

最近、誰が味方でだれが敵かがわかんなくなってきた。

もう、なんかさ、誰も信じらんないよ。
そりゃ、宛メイトのことだって信じたいよ、でも。
怖いんだよね。
うちがAちゃんと喧嘩したとき、長文メッセージ送られてきたの。
でね、後で判明したこと、そのメッセージ、私のめっちゃ仲いい友達が書いたのをコピペしたやつ。
てかマジで、喧嘩晒すのやめろ。
駿といい、あーちゃんといい。
マジでやめろ、ほんと勘弁

ごめん、多分一部消されてる。
~といい、~といい
ってやつは元カレとAちゃん。

マジで、なんで晒すねん。
意味不明すぎ。
晒してなにが起こるんよ。
利益?
自分晒されたらどーですかぁ?
てかプライバシーの侵害なんだけどw
まぁ、でも僕は粗大ゴミ!!
人権とかねえわw
粗大ゴミか空気か、迷ったw
でも、なんか邪魔者扱いされてるし、認識されてるから粗大ごみやね!w

味方っているんかな。
最近疑心暗鬼しちゃう。
信じたいなぁ。
味方ほしいよ。

ねぇ、でもさぁ、
こんな私にはそんなに味方いなくって、あの子のほうが反応いいんよね。
自己嫌悪…。
・・・・・・・・・・・・・・・

なんだろうね。
僕って相変わらずのバカ
「家庭科の教科書、持ってっとけばよかったなぁ」
うん、なんて馬鹿なの?

今日はうちのクラス、家庭科ないよ。

あのね、あーちゃんがさ、今日うちのクラスの子に家庭科の教科書を借りに行ってたの。
それでね、うちのクラスの子は持ってなくてさ。
一応、あーちゃんと仲いい同クラの子に持ってる?って聞かれたけど、そん時は
「持ってないよ?
てか、持ってたとして、私があいつに貸すと思う?ww
てか、あーちゃんが借りると思う?ww」
って答えた。
でも、本心、家庭科の教科書、持ってっとけばよかったなぁって思ってる。
なんていうかね。
うん。別にそれを仲直りの引き金にしようとか、そういうとこは思ってなくて、ただ単に忘れたら授業受けれんし、しかも家庭科の先生怖いから可哀想やなぁって、単純にないんなら貸してあげたいって思っただけなんよね。

すごいねww
絶縁した相手にまでそんなこと思うってw
ほんと、私ってば筋金入りのバカだねw




・・・・・・・・・・・・・・・
あ~!!!
だめだぁ~ネッ友が病むと自分も病むw

あの、宛メの外でのネッ友。
LINE内のね

病みやすいのほんとどうにかしてw
・・・・・・・・・・・・・・・
あ…。
野外学習関連の宿題、やってない。今日提出じゃん\(^o^)/オワタ

まぁいいや、忘れたって言お((

だって、でも!!
ちゃんと勉強してたんだもん!!(言い訳するな)
・・・・・・・・・・・・・・・
(9時50分)
眠い…。
そろそろ寝よ。

おやすみ~

そろそろ今日が終わっちゃうけど、
今日がみんなにとって少しでもいい日になりますように。
てか、明日かなw
142192通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
そうだよな、いい訳がつかないからさ
言い訳したら人格が居るのバレるし、
キモいってどうせ言われるから
何も言えなくてさ、w

人格のみんなが嫌いって訳じゃないんだけど
対応がめんどくさいよね...
幻聴ってヤバいよね...
耳鳴りを越してしんどいから、

マジ?
大阪まで貸しに来てくれるの?
じゃあ、私も返しに行くね!((

そらぴは元気かは知らないけど、生きてるよ!
あんまり宛メにログインしてなかったらしいけど
最近、またログインし始めたって聞いてる!
昨日も一緒に遊んだし、楽しかった!w
玖弥華@天使
(小瓶主)
うーちゃんへ

ありがとう、
あのね、優しい人って、バカっていうか、ずるい人たちに搾取されちゃうんだよね。
でもね、優しいとバカはイコールなの。
私は、それは例外として、筋金入りの馬鹿なだけなんだけどねw
優しい人ってね、ほんとね。
ありがとう、


くうんへ

うん、幻聴はマジで…、
今度忘れたときは私がそっちまで貸しに行くね!((
あ、そうそう、最近そらぴ見ないけど、元気かなぁ?
知ってるなら教えてほしいな!


だいくんへ

あ~、わかるよ、
うちの人格の蔾夢って子さ、まあメンヘラなんだけど、それでいろいろと面倒なことになったりするから…w
元カレの前でヘラったりとかさww

ね、ほんとそれ、
だるいよなぁ…、w
俺もさ兄弟に
『友達の前で声作んな』
『ぶりっ子、キモイ』って言われるんだけど
そりゃーな?
人格変わって、男だからなぁ?
って言ってやりたいところだけど
言えねぇーしw

マジでだるいw
幻聴はきついよね、
家庭科は、忘れてそらぴに借りに行った!
ななしさん
私、玖弥華さんが自己否定しているのがちょっと悲しいです

自虐をするな、前を向け、ポジティブに生きろっていうのじ
ゃなくてですね

むしろ人に自分はごみだ なんて言ったら病んでるアピール乙って言われかねないので、そういう本心を吐き出すのはいいことだと思うんですよ

私が悲しいのは、優しい人が損してるなって

本当、玖弥華さんの言う通り、優しい人ってバカなんでしょうか
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
玖弥華@天使さんの他の小瓶
一旦さようなら。ここにはもう長らく来ない予定です。 なにかいいたいことがあればどうぞ。 あのさあ、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 生きる理由。なぜこんなに悩んで苦しんで生きていかなきゃいけないのか、一言でもいいので教えていただけると嬉しいです 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 誰か一緒に 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 小説「大切なもの」#1茜の過去 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 長女になんて産まれなくなかったです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me