LINEスタンプ 宛メとは?

先生、どうでもいんですよ。生きてるだけで痛いんですよ。

カテゴリ
先生、どうでもいんですよ。生きてるだけで痛いんですよ。
142190通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
大人になったらみんな、
忘れちゃうんだよ。

多分ね。
ななしさん
歌の歌詞?だとしてもそれが自分に当てはまったのなら。1人じゃない。このコメントを見てくれているかも分からない。どうか、死なないで
生きてるだけで偉いんですよ。
ななしさん
どういう気持で書いたんですか
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
*夏穂 。( か ほ )さんの他の小瓶
これは私のとても仲良しだった、なくなった認知症のひいおばあちゃんの話 ふぉろ―組集合!!お返事もありがとうぅぅ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 中学校と部活の愚痴と振り返り。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 31歳女です。孤独との過ごし方について それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me