LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人と一緒に人生歩みたかった。私はバイで女性とお付き合いしています。相手は付き合っていた男性と性行為をしたことで子供ができ、子供が生まれて2ヶ月で縁を切ったそうです

カテゴリ
私は、バイで今女性の5歳上の女性とお付き合いしています。相手は、2年前に付き合っていた男性と性行為をしたことで子供ができ、子供が生まれて2ヶ月で縁を切ったそうです。

今は彼女の実家で子供もいて半同棲のように一緒に過ごしています。私は子供があまり好きではありません。可愛くていうことをちゃんと聞いてくれるような子ならまだ可愛がることできますが、相手の子供はものすごくわがままでうるさくて、ずっとママママといっています。一緒にいるだけで見ているだけでストレスも溜まってしまう。

彼女に本音で話したことがあるのですが、実は子供が嫌いで人生やり直したいと言っているくらいです。元カレとは養育費をもらう交渉をしたりしています。
私が彼女の元彼と連絡をとってみると、今でも子供を渡してくれた育てると言っています。

私は元彼に子供を渡すべきだと思っているし、そうして欲しいと思っています。でも彼女はもう言葉を覚え始めているから遅いと言っています。

私は子供なしで2人でこれから人生歩んでいきたいなと思っています。どうしたらいいでしょうか。
名前のない小瓶
142182通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
子供は親が変わっても案外適応して生きていきます
ななしさん
お子さんは今2歳くらいでしょうか?
そのくらいの年齢ならイヤイヤ期ですから、ママママ言って後追いするのも、ワガママでうるさいのも当たり前の時期です。世間では悪魔の2歳児なんて言葉もあるくらいです。
彼女の元彼さんは育てる意思があるとのことですが、どこまで具体的に考えているのでしょう?
今まで子供を育ててきたのであれば関わり方もある程度分かっているかもしれませんが、はっきり言ってずぶの素人が何の考えもなく2歳の子を育てられるとは到底思えません。ましてやいまさら養育費の交渉をする程度にしか子供のことを考えていない人には、です。
それでも元彼さんにお願いするのなら、どのように育てるつもりなのか、日々のサポート体制は誰に頼むのか、元彼さんに何かあった時はどうするのか、彼女さんから元彼さんへの養育費はいつまでいくら支払うのか等々、話し合いに話し合いを重ねて細かいところまで決めてから、そしてできればその内容を公正証書にしてからです。
彼女さんはご実家に住まれているということですが、彼女の親御さんはお子さんに対してどのような対応でしょうか?
愛情持って育てているのであれば、親御さんの年齢や健康状態にもよりますが、そのまま親御さんが育てていくのもひとつかと思います。ただし、その場合でも彼女さんは金銭的支援なり実際の子育ての協力なりは必須と思います。彼女さんと人生を共にするのなら、あなたもです。
子供は、いらなくなれば譲渡先を探せるペットとは違います。小さくとも、あなたや彼女さんと同じ人間です。あなたと彼女さんの都合で、人ひとりの人生を変えてしまうなら、それなりの誠意は絶対に必要です。
その誠意すら見せるつもりもないのなら、彼女と人生を共にしたいなんて言うべきではないでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 消えたい 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 私は人生に失敗した 敗残者だ 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me