宛メのサポーター募集 宛メとは?

好きな人と一緒に人生歩みたかった。私はバイで女性とお付き合いしています。相手は付き合っていた男性と性行為をしたことで子供ができ、子供が生まれて2ヶ月で縁を切ったそうです

カテゴリ
私は、バイで今女性の5歳上の女性とお付き合いしています。相手は、2年前に付き合っていた男性と性行為をしたことで子供ができ、子供が生まれて2ヶ月で縁を切ったそうです。

今は彼女の実家で子供もいて半同棲のように一緒に過ごしています。私は子供があまり好きではありません。可愛くていうことをちゃんと聞いてくれるような子ならまだ可愛がることできますが、相手の子供はものすごくわがままでうるさくて、ずっとママママといっています。一緒にいるだけで見ているだけでストレスも溜まってしまう。

彼女に本音で話したことがあるのですが、実は子供が嫌いで人生やり直したいと言っているくらいです。元カレとは養育費をもらう交渉をしたりしています。
私が彼女の元彼と連絡をとってみると、今でも子供を渡してくれた育てると言っています。

私は元彼に子供を渡すべきだと思っているし、そうして欲しいと思っています。でも彼女はもう言葉を覚え始めているから遅いと言っています。

私は子供なしで2人でこれから人生歩んでいきたいなと思っています。どうしたらいいでしょうか。
名前のない小瓶
142182通目の宛名のないメール
小瓶を48人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
子供は親が変わっても案外適応して生きていきます
1通目のお返事
お子さんは今2歳くらいでしょうか?
そのくらいの年齢ならイヤイヤ期ですから、ママママ言って後追いするのも、ワガママでうるさいのも当たり前の時期です。世間では悪魔の2歳児なんて言葉もあるくらいです。
彼女の元彼さんは育てる意思があるとのことですが、どこまで具体的に考えているのでしょう?
今まで子供を育ててきたのであれば関わり方もある程度分かっているかもしれませんが、はっきり言ってずぶの素人が何の考えもなく2歳の子を育てられるとは到底思えません。ましてやいまさら養育費の交渉をする程度にしか子供のことを考えていない人には、です。
それでも元彼さんにお願いするのなら、どのように育てるつもりなのか、日々のサポート体制は誰に頼むのか、元彼さんに何かあった時はどうするのか、彼女さんから元彼さんへの養育費はいつまでいくら支払うのか等々、話し合いに話し合いを重ねて細かいところまで決めてから、そしてできればその内容を公正証書にしてからです。
彼女さんはご実家に住まれているということですが、彼女の親御さんはお子さんに対してどのような対応でしょうか?
愛情持って育てているのであれば、親御さんの年齢や健康状態にもよりますが、そのまま親御さんが育てていくのもひとつかと思います。ただし、その場合でも彼女さんは金銭的支援なり実際の子育ての協力なりは必須と思います。彼女さんと人生を共にするのなら、あなたもです。
子供は、いらなくなれば譲渡先を探せるペットとは違います。小さくとも、あなたや彼女さんと同じ人間です。あなたと彼女さんの都合で、人ひとりの人生を変えてしまうなら、それなりの誠意は絶対に必要です。
その誠意すら見せるつもりもないのなら、彼女と人生を共にしたいなんて言うべきではないでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言葉も大事、自分を持つことも。私がちゃんと相手を選ぼう。自分軸で生きよう。もう振り回されない、舐められない。堂々と自信持って生きる。だって学んだから どうしようもなく死にたい。世の中は苦しいことだらけだなぁ。中学生ながらそんなこと感じてる。今、どうしようもなく死にたい 義理姉が憎い。義理の姉が妻に離婚しろとコソコソ連絡してます。原因は子供が不登校になってしまった事です 授業中に急に心臓バクバクしてきて、不安が込み上げてきて文字が読めなくなって余計焦った。すぐ終わったから周りからも気づかれなかったし、大丈夫だったけどなんでだろう 苦しいです…。何もかも苦しいです。なんか疲れちゃったな。吐き出せないので、苦しい 流しましょう。寂しい、温かい、悲しい、楽しい、切ない、愛おしい...いろんな気持ちが波のように打ち寄せては離れて疲れます。ですが、すべてはたゆたうなかの一瞬の感情に過ぎない 自己嫌悪。無能なくせに、プライドだけは一人前。現在休職中。休職期間はもうすぐ終わる。だけど、終わってから戻れるような気はしない もうみられない悲しさ。再会してほしい。 何だかとても疲れた。ある時、現代の医学では治らない不可逆の病がわかった。命は取られない。でも生きる上で、とても重要な器官を奪われていく病気 今日も悪いことばかり。安らげる時が一瞬もない。なんで私一人謝り続けていなくてはならないの?私は貴方達の下僕ではない 頑張ろう頑張れ頑張ろ頑張れ頑張ってくれ 学校のサボりについて。私は高校二年生(男)です。最近サボり癖がすごくて漠然とした人間関係への嫌悪感や不安がストレスで毎朝行きたくなくなってしまいます 周りがTRPGにハマっててセッション行きまくってるの見ると羨ましくて泣きたくなる 私は元から子供いらないと思ってる人だけど、旦那は子供がほしくて、私が試用期間終わったら子供作ろうねと言っている 小学校のころから好きな男子とたまにラインでやり取りしているんだけど、最近なんか冷たくなった気がする。新しい学校で彼女でもできちゃったかな?

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me