LINEスタンプ 宛メとは?

一人暮らしが寂しい。この春から就職で初めての一人暮らしを始めました。最初の2週間くらいで寂しさに耐えられず親と電話してる時に泣いてしまいました

カテゴリ
この春から就職で初めての一人暮らしを始めました。実家からも遠く簡単に帰れる距離では無いため家族には滅多に会えません。最初の2週間くらいで寂しさに耐えられず親と電話してる時に泣いてしまいました。それが心配になってか、ゴールデンウィークで親がわざわざ会いに来てくれて数日だけ一緒に過ごし、とても楽しめました。でも親が帰ったあとまた1人の寂しさに襲われています。23になる男なのにこんなことで悲しんで情けないのは分かっているのですが、どうしても涙が止まりません。仕事も慣れず一人暮らしの寂しさにも慣れず辛いことだらけで毎日泣いてしまいます。就職で遠方に来たため友達も居らず、これといって趣味もない(自分が悪いのは分かってるけど、何にも興味が湧かない)ため気を紛らわすことも難しいです。時間が経てば慣れる、友達が、彼女が出来れば楽しくなるなど言われますが自分がそんな上手くやっていけるという自信もありません。
一人暮らしの寂しさに慣れて辛くなくなったという人が居たら話を聞かせて欲しいです。
142162通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんばんは。私も同じです。最近また泣けてきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 標語10 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 運営の皆様、いつも有難うございます 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 小説「灯火」⑦と 雑談 人間扱いされたことがない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me