LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい助けて

カテゴリ
死にたい助けて
142143通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
何があったんですか?
何ができますか?
出来ることなら
一緒に考えます。
ななしさん
今すぐ助けに行きたい。
抱きしめたい。
助けに行けなくてごめんね。宛メだから、住所とかわかんないから…
ななしさん
あなたがどこにいるどんな人なのか全く分からないですが、死にたいくらい辛いから誰か助けて、って事ですよね?

もし、私があなたのそばにいるのなら、どうしたの?何があったの?大丈夫?って聞きたいです。助けれることがあれば助けたいです。

あなたの周りにもきっとあなたを助けたい人がいると思います。
ななしさん
いろんな人、いろんなことと出会えば
いつか、しにたいと思わない日がくるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
最近また死にたい消えたいが頭から離れない。彼氏も力になれなくてごめんとか言うてるけどなろうとしてないのに言ってる感あってさらに辛い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 新学期 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 同級生に子供扱いされた みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me