LINEスタンプ 宛メとは?

子供が欲しいのかいらないのかもうわからない。彼には黙ってピルを飲んでいる。子供が欲しいならそろそろやめないといけない。でも子供ができたら自分はちゃんとやってけるのだろうか

カテゴリ
子供が欲しいのかいらないのかもうわからない。彼には黙ってピルを飲んでいる。子供が欲しいならそろそろやめないといけない。でもいざ本当に子供ができたら自分はちゃんとやってけるのだろうか…そもそもピルを飲み始めたのは結婚前に子供ができないようにするため。そうなったら親が激怒するからね…

私は元から子供はいらない。彼の方は子供が欲しそう。私も彼との子供なら欲しいと思うことはある。けど本当に…と考えると怖くなる。もし障害を持って生まれたら?それを考えるだけで怖い。

私は2人だけの生活で満足している。美味しいもの食べてのんびり暮らして。お金も十分に使える。子供がいなくても幸せに暮らせると思う。

これからピルどうしよう…
142141通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
結婚する前はピルを飲んで避妊していたのですね。自衛できることは素晴らしいことです。

子供の人数とかは旦那様と話し合ってみてはいかがですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 鬱と発作と過呼吸と ただの繰り言 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 雑談する!ひま! 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです この命を生きたくても生きられない人に上げたい 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me