LINEスタンプ 宛メとは?

事故死したいとググったらこのサイトが出てきました。死ぬ勇気もない、何も取り柄がないけど似たような気持ちの方の文章を読むと、何故か少しだけ救われる気持ちになった気がします

カテゴリ
死にたくなる時があります。
このサイトも死にたいと思い検索してたら出てきて、自殺ではなく事故死をしたいと思ってる人がいて、何故か救われる気持ちになりました。

きっと私は、生まれつき凄くネガティブで人より傷ついたり気にしたりしやすい性格です。だけど、みんなの前では明るく振る舞ったりします。
友達や家族はきっと私が死にたいと打ち明けたらすごく心配してくれるし、私が死んだら物凄く悲しむと思います。
ですが、そんな事は関係なく、何故か自分の価値はなく、いつか死ぬなら今死んでも変わらないといつも感じています。
でも自分で死ぬ勇気はないので、誰かが楽にしてくれたり、事故で死にたいです。
自分の為に生きれる人になりたい、楽しく幸せな気持ちで過ごしたい。
いつか、希死念慮があって自己肯定感が低い自分も受け入れ、それは悪い事じゃないと思えるようになりたいです。
ありのまま?今の?自分を受け入れたい、生きてて良いんだよって、難しいことだけど
死ぬ前にいつかそう思える日が来ますように
ここまで読んでくださった方が居たらありがとうございます。
142126通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたにとって、良いことがありますよーに
ななしさん
「希死念慮があって自己肯定感が低い自分も受け入れ、それは悪い事じゃないと思えるようになりたいです。」うん、この気持ちを抱えたことがある人は、誰かの同じ気持ちに寄り添える。

そのうち、忘れちゃってもいいし、忘れないままでも、どっちでもいい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 怖い画像をがっつり見そうになって、怖かった え、狂気山脈からの呼び声展やんの?単独登頂明日!?はえー...全く覚えてなかった。 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!) 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? いろんなことに傷ついて苦しくなる 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ バカな自分が一番嫌い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me