メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
お返事なし
お返事順
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
年の差がありすぎだから恋愛対象にならないって言われ
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
年の差がありすぎだから恋愛対象にならないって言われたから
ずっと見守ってたんだよ
それでも繋がってるのが嬉しくて
君が私に言う「愛してる」も「大好き」も「会いたい」も恋愛感情じゃないって事も理解してる
でもね
私はまだ恋愛感情を捨てらんないから苦しいんだ
だからサヨナラしようと言ったら泣いて嫌がる…
君は私が初めての女だったから執着してるのかな?
わからない…
繋がってると諦めきれないと思ったけど最近 どうでも良くなってきた…
私 馬鹿だよな
名前のない小瓶
3788通目の宛名のないメール
小瓶を
346
人が拾った
保存
0
人
お返事
2
通
小瓶を保存
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
その方の為にも、貴方自信の為にも、どうすべきかはもう十分理解しているはず…。
by ろみひ~
1通目のお返事
そういう気持ち、相手の年齢に関わらずある事だし、よく分かります。
恋愛感情って人それぞれだから、
いくら貴方が彼よりも分かっているからといって、
彼の気持ちを“恋愛感情じゃない”って決めつけちゃうのは違うんじゃないかな、とは思います。
それも、彼にとっての“恋愛”なのだと思います。
そうじゃなく、
貴方はやっぱり、彼の子供っぽさが嫌になってるのではないですか?
貴方がそろそろ、もっと大人の恋愛をしたいと思っているのではないですか?
貴方のほうこそ、“恋愛感情”ではなく、無邪気に貴方にすがる彼への“情”なのではないですか?
ちっともバカな事ではないです。(^-^)..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人の家庭のプライバシーやプライベートを侵害するのはやめてください。義理家族がうつ病で入院してます。その事実だけじゃ納得できませんか?
皆さんは贅沢な悩みってなんだとおもいますか。兄に中途半端に心配して、理想を押し付けられるからしんどい。関わらないでほしい、と思うのは贅沢ですか
消えたくなること、ありますか。死にたいではなく、消えたいです。ただ消えることはできないので、いなくなるには死ぬしかありません
自由を求める。愛を欲する私たちは総じて人と呼ばれるでしょう。空を飛ぶ鳥達は空の青さの美しを知らないでしょ。地を這う虫たちは、大地の広さを知らないでしょ
生きるとは。高校中退してひきこもるようになり、今は33歳ですが、青少年支援施設で高校の卒業だけはして、農業の専門学校へ行ったり美大の通信へ行ったりしました
いつまで生きていたら良いの?死にたいとか、人生もういらない終わらせたいって言うと、生きろって返ってくるのは疑問に思います。
苦しい。ようやくやりたいことを見つけたのに、それを主治医や大学の先生に話すと否定される。経済基盤を作れって。文化の勉強をしたいのにそれをやろうとするとだめって
昼の光に夜の闇の深さがわかるものか。ごめんね、産まれたのが私でごめん。親が幸せになる為に作った子供なのに、家庭崩壊するとか、存在しなきゃよかった
殺したい気持ちが抑えられない。会社の人間関係に疲れました。私をパワハラに追い込んだ人、助けを求めても取り合ってくれなかった上司、こちらが下手に出るとつけあがる嫌な人たち
両親を守れる人間になるつもりだった。経済的に支えられるような人になりたかった。なのに正規職員でもなく、経済的に自立もできない
もう嫌だなぁ。なんで僕は悪くないのにキレるの?なんで僕にあたるの?僕関係ないよね。家が汚いのはお前の感覚が狂ってるだけ
なんか疲れちった。というか寝れへんのやけどーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
許さんぞ♡あの女私の友達(女)によく絡むようになったんですけど意味わからん。なに?私があなたの彼氏?とよく絡んでるから?意味わからんし
二つ上の兄が妨害してきて勉強に集中できません。私が勉強しているにもかかわらず、目の前でYou Tubeを見てきます
病みhonoka日記 day3^-^
お知らせ
15歳以下の方の1日の小瓶投稿数を1通に変更しました(2022.5.5)
15歳以下の無料サポーターの小瓶を流す数を1通に変更します。(2022.3.17)
小瓶・お返事の掲載がとても遅くなってしまっていてごめんなさい(2022.3.2)
過去のお知らせ
新着小瓶
友達作るのって難しい。ちょっとでも気にいらないことがあると縁切ってくるしスルーされるし
友達としゃべってると異性が話しかけてくることもありますが友達のほうばかりとしゃべり始めます
「過去が汚い。それ以外は完璧なのに、2等賞が1番辛い。」当時の私、なんで過去なんか軽率に話したのよ。その人、人生で1番大事な人になる人なんだよ
友達作りに毎回失敗します。クラス替え、進学、どのパターンでも私だけあぶれます。気づいたらいつの間にかグループできてて入れない状態です。部活に入っても孤立です
吐き出したいだけです。私はよく調子に乗って失言をしてしまいます。周りの状況も後先もその発言で傷つく人がいることも何も考えずに口に出してしまいます
もっと見る
PickUp小瓶
知らない人に急に話しかけられる悩み。私は目立たないようにしているのに、知らない人に急に話しかけられることが多くて、理由がわからず、困っています
仕事がつらいです。毎日、私だけ注意される。上司から目の敵にされている。モチベーションが下がり、勤務先に着くと今日も何か注意されるのかなと顔を合わせるのも怖くなり
大親友に好きなひとを真似されました。その上私の好きなひとといつも一緒にいて、私の好きなひとも私の親友を好き
生まれてこなければ良かった。自分には何の価値もない。と、感じる事がありますよね。古い映画ですが「素晴らしき哉、人生」という映画を見てみませんか?
力尽くで殺してやろうと思ってしまった
新着お返事
同感です。私が書いたのかと思ったくらい同じ考えです。
おっしゃる通り。 それができたらどんなに楽か。 できないから苦しんでるんです。
私のことかと思いました。私も同感です。同じ気持ちの人がいて良かったです。こんなことちらっとでも言ったら心療内科受診すすめられるし、ここでしか言えませんね。
同級生とかにいい人おらん? 私は今二つ年上の人に片思い中、 v(・ε・v)
それな
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me