LINEスタンプ 宛メとは?

年の差がありすぎだから恋愛対象にならないって言われ

カテゴリ
年の差がありすぎだから恋愛対象にならないって言われたから
ずっと見守ってたんだよ

それでも繋がってるのが嬉しくて
君が私に言う「愛してる」も「大好き」も「会いたい」も恋愛感情じゃないって事も理解してる
でもね
私はまだ恋愛感情を捨てらんないから苦しいんだ
だからサヨナラしようと言ったら泣いて嫌がる…

君は私が初めての女だったから執着してるのかな?

わからない…

繋がってると諦めきれないと思ったけど最近 どうでも良くなってきた…

私 馬鹿だよな
名前のない小瓶
3788通目の宛名のないメール
小瓶を508人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その方の為にも、貴方自信の為にも、どうすべきかはもう十分理解しているはず…。


by ろみひ~
ななしさん
そういう気持ち、相手の年齢に関わらずある事だし、よく分かります。
恋愛感情って人それぞれだから、
いくら貴方が彼よりも分かっているからといって、
彼の気持ちを“恋愛感情じゃない”って決めつけちゃうのは違うんじゃないかな、とは思います。
それも、彼にとっての“恋愛”なのだと思います。

そうじゃなく、
貴方はやっぱり、彼の子供っぽさが嫌になってるのではないですか?
貴方がそろそろ、もっと大人の恋愛をしたいと思っているのではないですか?
貴方のほうこそ、“恋愛感情”ではなく、無邪気に貴方にすがる彼への“情”なのではないですか?

ちっともバカな事ではないです。(^-^)..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つら みんなはとうやってプロフ変えたのー? ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) こころ。の顔予想! よかったら参加してね これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 嫌いな職場、移動できなかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me