宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

年の差がありすぎだから恋愛対象にならないって言われ

カテゴリ
年の差がありすぎだから恋愛対象にならないって言われたから
ずっと見守ってたんだよ

それでも繋がってるのが嬉しくて
君が私に言う「愛してる」も「大好き」も「会いたい」も恋愛感情じゃないって事も理解してる
でもね
私はまだ恋愛感情を捨てらんないから苦しいんだ
だからサヨナラしようと言ったら泣いて嫌がる…

君は私が初めての女だったから執着してるのかな?

わからない…

繋がってると諦めきれないと思ったけど最近 どうでも良くなってきた…

私 馬鹿だよな
名前のない小瓶
3788通目の宛名のないメール
小瓶を265人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
その方の為にも、貴方自信の為にも、どうすべきかはもう十分理解しているはず…。


by ろみひ~
1通目のお返事
そういう気持ち、相手の年齢に関わらずある事だし、よく分かります。
恋愛感情って人それぞれだから、
いくら貴方が彼よりも分かっているからといって、
彼の気持ちを“恋愛感情じゃない”って決めつけちゃうのは違うんじゃないかな、とは思います。
それも、彼にとっての“恋愛”なのだと思います。

そうじゃなく、
貴方はやっぱり、彼の子供っぽさが嫌になってるのではないですか?
貴方がそろそろ、もっと大人の恋愛をしたいと思っているのではないですか?
貴方のほうこそ、“恋愛感情”ではなく、無邪気に貴方にすがる彼への“情”なのではないですか?

ちっともバカな事ではないです。(^-^)..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽しいという気持ちがなくなった。大学1年生です。行きたかった大学には到底及ばなかったため、それほど行きたくもなかった大学で妥協し、合格したので通うことになりました ストレスが溜まってる気はするけど何が原因かがいまいち分からない。コロナかな?仕事かな?人間関係かな?自分自身に対してかな?私の人生のどん底って高校生の頃で ひとりの時間も好き。たまに、ふと寂しさを憶えることもあります。このままで良いのだろうか、誰が私を看取ってくれるのだろうか…と。心を許せる人がいたとしても 振りむいてほしい。好きだから。先生が学年1かわいい子と楽しそうに話してるとき嫉妬しちゃったよ。私に取ってくる思わせぶりな態度とかは嘘だったの? 安らかに楽に死ぬ逝く人を私はどういう感情でみれるだろうか。例えば、私が「安楽死」を届けられるとして、苦しむ人間をそれで救ってあげられるとして、心は堪えられるのかな 自分にできること。宛名のないメールに出会って、たくさんの小瓶を見てきた。私と同じような気持ちになっている人を見つけて、「あー、わかるな」って思って小瓶を返す 夜って怖いですね。たぶん、明日のことを考えるのが嫌なんだろうなあ。明日は何をしなきゃいけないとか、明日はどんなことをしようだとか、だから何か準備しようだとか 課題がまだ終わってないと、夢で追われる・追いかけられるような、何かが迫ってくる夢をよくみます。長い休みが大嫌いです。暇な時間があると凄く死にたくなるし イライラがおさまりません。イライラして腹が立ってクッションをなげつけたり、紙にイライラしたことを書きなぐって破り捨てたりしました。でも、おさまりません 嘘で溢れている。お金のための嘘。欲のための嘘。うんざりする。疑うことにも疲れた。信じることが許される世界になったら、どんなにいいだろう リスカ我慢できないです。私は高3になる女です。中2の頃からリスカをしてしばらく落ち着いていたのですが最近また辞められなくなってしまいました 適切に怖がる範囲を超えて、異常に地震が怖い。前々から大きな地震が来るかもとか、こうなったらどうしようっていうのは何度も考えたことあった 高校三年生の女子です。クラス替えがあったのですが仲良くできる人がいなくてぼっちになってしまいました。1、2年の時はグループがありその人たちと過ごしていたのですが 【私信】愛想を尽かして去ろうとするあなたに、何も知らない私は「裏切り」と酷い言葉を言っていた。今だからわかる。あなたの気持ち。私たちは運命共同体ではない わかり合うこと。同僚にとって私は、どんな存在だったのだろう。私なりにわかり合おうと思ったけれど、そんな必要はなかったのかもしれない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me