LINEスタンプ 宛メとは?

こんな自分が嫌です。抜毛症の自分が嫌いです。抜いちゃダメって分かっているのに毎日何十本も気づいたら抜いてる。こんな自分が怖いです

カテゴリ
抜毛症の自分が嫌いです。
抜いちゃダメって分かっているのに毎日何十本も気づいたら抜いてる。
こんな自分が怖いです。
毎日人を妬んではすぐ機嫌が悪くなって、自分の気分のいい時だけ調子にのって。
家族からも髪の毛抜くのは意志が弱いだけって怒られて。こんな自分が嫌いです。
私に1番お金をかけてくれて、何不自由ないのに髪を抜いてしまう。
こんな私でごめんなさい。
142080通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
抜毛症って、ストレスが原因だそうですね。
意志が弱いからではないですよ。
クリニックでお医者さんに相談してください。
あなたの苦しみをわかってくれると思います。
ななしさん
私も、まだ確定ではないですが抜毛症だと思われる症状を持っています。
毎日抜いていたら一部がはげてきてしまって好きな髪形にもできず、友達にバレるのがいやでほぼ毎日帽子をかぶっています。
このままではもう生えないのでは、と不安に押しつぶされそうです。

やめたくてもやめられない。そんな自分が嫌。

あなたに深く共感します。
抜いちゃう気持ちわかるです。
※こんなに軽々しく「わかる」なんてすみません。
わたしは、あなたがそんなに弱い人間だと、この文章からは感じませんでした。

自分に自信を持ってみると一気に状況が変わりますよ(^^)
自意識過剰で行きましょ笑笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 仕事の失敗 親 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 私には突出したものが何もない。何も魅力のない凡人が告ってもうんと言う人はいないしやっぱりそうだった。どうしたら魅力作れるんだろう。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです り む .>,<. ちゃん ヘ 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ もう今日から中学生だよ... 気になる人にどう近づければいいかすらわからない男性の手紙 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me