LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりです!現状報告ぅ。中2になりましたぁぁぁ!深夜テンション。クラス替えも神だったんですよ。それがもう、、ね、好きな人と同じクラスで!!

カテゴリ
こんちゃ!慈花です!
めちゃめちゃ久しぶり!ww

えっと、私事ですが、中2になりましたぁぁぁ!(((深夜テンション
クラス替えも神だったんですよ

それがもう、、ね、好きな人と同じクラスで!!
めちゃくちゃ嬉しかったですねぇ、((え
今大体クラス替え後一ヶ月くらいなんですけど、毎日たのしいです♪


あと、リスカの件ですね。
最近は暑いですよねー(;´Д`)
まさかのまさかで跡が近くで見ないと見えないくらい消えてるんです!
びっくりですねww

でも最近友達付き合いとか親とかでめんどくさくて生きてる意味て何?とか毎朝のように考えながら学校まで自転車を漕ぎ、8kmの道のりを進んでるんですけど、、、はいw

でもせっかく跡も消えかかってるからリスカもしないほうがいーなーとか思ってて、絶賛リス禁中です!((は
でもやっぱやりたくなるんですよねー、、
その時はリスカ用じゃないカッターで紙に腕の絵を描いてそれを切ってますww

いいと思いません?w

まあまたお話しにきますね!
ばいばい(^_^)/~
142076通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
久しぶりー!
クラス替えが良くて良かったね!
てか、8㎞ってやばくない?w
リス禁ってしんどいよね、無理しないでね
うわぁ~!いつかちゃんないすあいであ!!
(めっちゃ見にくく書いちゃったw)

すきな人とおなじクラスいいなぁ~(-_-)
青春じゃないか!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水華 楓月__黒兎さんの他の小瓶
新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! だめだ、自傷やめる宣言したのにやりたくてしょうがない。死にたくてしょうがない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推しの脱退を今でも引きずってる そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 わたしの意味ってなんだろう この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 選ばなきゃ仕事はあるっていうけど、選んでるのは企業の方

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me