LINEスタンプ 宛メとは?

中学生に戻りたいけど、、、友達なんてすぐできると思っていた。中学の時は結構目立つキャラで、誰とでも仲良くできて、部活に入って新しい友達ができた

カテゴリ
高校生になって、あんまり中学生に戻りたいなんて言わないようにしてたんだけどなー。
だって結局高校が楽しいって言うに決まってるから。けどもう我慢できない。
言わせてほしい。
友達なんてすぐできると思っていた。
中学の時は結構目立つキャラで、誰とでも仲良くできて、部活に入って新しい友達ができた。
高校でもそうなるって、信じてたのに。
移動教室ばっかりで誰かと一緒にいる時間が少ないし、席の周りに女子がいなくて、女子ばっかり固まってるゾーンでその子達は仲を深めていった。
話しかけようにも話題がない。
そうなるともう友達を作るのがめんどくさくなって、すごく口数が減ったし、逆に私に話しかける人もいない。
部活なんて、同じ中学同士で仲を深めるし、だからきっとわざわざ話しかける必要もなくて、部活でもぼっち、、、
中学の頃はよかった。
同じ小学校から来た人がほとんどいなくて、知らない人だらけの中、あそこまで絆を作れて。
部活でできた友達とはすごく仲良くなれた。
みんながウェルカムに接してくれた。
そうやって交流を増やして、本来の私のまま学校生活を送れた。
中3の頃は、面白い人たち、面白い先生に囲まれて、一日中楽しかった。
みんなが大喜利回答をする、みんなが笑う、先生が上手にツッコんで、もっと笑う。
高校には、そもそもそんな場面がない。
先生が教科書通りに1人で授業を進めるから、発表の時間がない。
ただ淡々と進む、授業。先生のボケなんて本当に下手くそで、逆に頭に入らない。
つまらない。
全員が全員と仲よくて、男女の距離感も、女子のグループ同士の距離感もいい感じで、本当に居心地が良かった。
今では、自分がクラスの人気者になるんだ!みたいな男女が1人ずついて、その子達1人がただうるさい。中学の時の居心地の良さを初めて実感した。
あーもうなんか比べたいものがありすぎて、書ききれない。
ほんとはそれぞれにいいところがあるって分かってるの。
あの頃のかけがえのない日常に、これから新しい思い出を増やしたい。
でも、、、。
勉強するために学校へ行って、何気ない日常なんて言葉を忘れた1日過ごして、帰る。
だから高校生になんてなりたくないって言ったでしょ。
ずっと中3で、受験勉強が終わらなくてもいいからループして欲しかった。
誰か私と友達になってよ!
142057通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
その気持ち、よくわかる。
私も高校に入ってからはそんなかんじだった
学校帰ったあとは、思いっきり家で寝よう
寝たり泣いたり嫌なことがあっても大丈夫
頑張らなくて良いから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 自分を一番苦しめているのは過去の自分 仲の良い友達から恋人になるべきか 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me