LINEスタンプ 宛メとは?

元担任の先生が好きすぎて辛い。高校をやめてしばらくたった今、毎日その先生のことを思い出して辛くなります。そしてやっと先生が好きだったことに気づきました

カテゴリ
高一の時の担任の先生が好きでした。今はその高校を退学して留学しています。その高校に居た時はただ推してる(?)感じで恋愛感情はないと思っていました。でも高校をやめてしばらくたった今、毎日その先生のことを思い出して辛くなります。そしてやっと先生が好きだったことに気づきました。あと、高校に通っていた時、隣のクラスにその好きな担任の先生といい感じの先生がいたんです。その時は純粋にその2人を応援というか推してたんですが、今はなんかちょっと辛いです。まあもうどうしようもないんですが。仲のいい友達はその2人を応援してるし、私も応援してると思われてるので、今更担任が好きだなんて相談できないし、相談したところで何も変わんないし…。どこにもぶつけられない気持ちが暴走してしんどくなったので、ここを利用させていただくことにしました。読んでくださった方がいらっしゃったらどうもありがとうございました。
142039通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
留学して遠く離れてしまったとしても、本当にその先生と縁があればまたどこかで繋がれますよ。
留学先の同年代ともその爆発しそうな気持ちを分かち合ってみるのはどうでしょう?
学業頑張ってください。
ななしさん
私は小4の時好きだった先生が当時、理科の先生と結婚しました
よく考えたら自分は先生の「先生の面」しか知らないので先生属性が好きだったのかなと思いました
(小学生だったので高校生とは違いますけど)
先生属性の中で特に好みに近かったのがあの先生だったんだろうなと
留学中ということは母国の恋しさも相まってそうですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 今更だけど新型コロナに罹って やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった どうしたらいいのかわからない 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 先生へ(2024-03-14) 桜見は粋なもののはずなのに 高校詰みかけてる 大好きだったよ 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me