LINEスタンプ 宛メとは?

コミュ障つらい。コミュ力があったら、ちょっとは違かったのに。相談する能力もない。別にお高く止まってるわけじゃない、ただすごく怖いだけ、人付き合いが

カテゴリ
コミュ力があったら、ちょっとは違かったのに
相談する能力もない
別にお高く止まってるわけじゃない、ただすごく怖いだけ、人付き合いが
本当は人と話すのは好き
関わるのも好き
なのに、なんか怖い…なんでか分からない。頭の片隅で誰かに命令されてる気がする。人と関わるなって。
こわい。私はこんなんじゃないのに。

本当の私になりたいよ。
こわい。こわい。
名前のない小瓶
142030通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
生まれつき不安を敏感に感じやすいとか、何かのトラウマかもしれませんね。
「人付き合いが怖い」と話せば、メンタルクリニックで対応してもらえると思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1人じゃ何もできない弱虫… もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 塾の同性の先生が大好き 言えなかった愛してる「短編小説」 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me