LINEスタンプ 宛メとは?

家族も友達もいて楽しいこともあるはずなのに、何故か虚しく感じてしまう……。

カテゴリ
いつからなんだろう……。
生きることが辛くて、死にたいと毎日呟いている。

良かれと思ってやったことを否定されたりして、どんどん消極的になって、何を言っても言い訳に取られたりして仕事にも疲れて……。
自分の情けなさに嫌気がさして死にたくなる。

分かってます。自分が何をやってもダメな人間なのは。
頑張ってやろうとしても上手くいかない。

本音を話せる人は誰もいない……。
142007通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
本音を話せる人いるじゃないですか!宛メを使ってる時点で相談してるようなもんですよ。それに、自分が何をやってもダメな人間なんて決めつけないで下さい!自分で自分を傷つけないで!!ちゃんと自分を信じてあげてください。「死にたい」とか考える前に今自分に出来ることを全力でやってみてください。人生なんてそう簡単にはいかないものだと思いますよ。とりあえず今は、自分を大切にしてください!自分に自信を持って!頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない つらい あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 大きな音、声が怖い。中年の男です。大きな音や大きな声を聞くと、昔暴力を振るっていた父を思い出します。手が震えて、でも無理していつもどおりを演じて疲れます。 お父さんに会いたい 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me