LINEスタンプ 宛メとは?

懺悔。今月に入って2匹目。自分には生きる資格も、生命を預かる資格もない。エゴで生きて、お金で命を買い終いには気づけないまま命を奪ってしまった

カテゴリ
今月に入って2匹目。

自分には生きる資格も、生命を預かる資格もない。

エゴで生きて、お金で命を買い終いには気づけないまま命を奪ってしまった…

どれだけ泣いても悔やんでも、帰ってはこないのに自分はなんで生きてるんだ?

自分が買わなけば、安易な気持ちで愛情なんてかけなければ、他人の元で幸せに生きられたはずなのに。

自分に罰を与えてください。この子達が幸せになれるように生きて償えるものならどんな罰でも受け入れます。
名前のない小瓶
142002通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんの生き物?

サイズが小さければ小さい程、命はすぐに失われてしまう。

特に魚は、生きる環境が人と違うから、水が出来てない水槽に入れるとすぐに体調を壊して1〜2週間で☆になってしまうよ。水だけの水槽を一か月フィルター回し続けたら水もかなり安定します。

ペットの飼育は情報量が大事。
そのペットに対する知識の量を増やせば、必ず飼育は上手くなっていくよ。

飼育の失敗は必ずと言っていいほど、最初はおこってしまいます。だから、そんなに思い詰めないで。

沢山勉強して、ノウハウを増やして、
また飼育にチャレンジして下さい。
その子達の死を無駄にせず、糧として、他の子を幸せにしてあげて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 一緒に死んでくれる人いませんか 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 言えなかった愛してる「短編小説」 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 お父さんに会いたい 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me