LINEスタンプ 宛メとは?

何も分かって無い人は問題に首突っ込んでこないでほしい。ただ状況を悪くするだけ。

カテゴリ

何も分かって無いのに分かったような口きくの本当に許せない。
私ただ傷つけられただけ。自分の身を守ろうとしただけ。
なのにいじめなの?

あいつのせいで私に死にたいって何回も思わせておいて、あなた達は私のSOSは無視?
あいつだけ特別扱いなんておかしいよ。

「子供はみんなあいつの敵。大人はみんなあいつの味方」なんだよ。

嫌な思いしたこと無いくせに。何も分かって無いくせに。

141966通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
ちょんまげぷりん
(小瓶主)

こちらこそお返事ありがとう!
私もめるちゃんってよびまーす

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me