LINEスタンプ 宛メとは?

姉になりたくて姉になった訳じゃない。姉だから。弟が泣けば悪いのは私。どんな事情があったにせよ、泣かせた事実は曲がらないんだからあなたが悪いのだと決め付けられる

カテゴリ
姉だから。

弟が泣けば悪いのは私。
どんな事情があったにせよ、泣かせた事実は曲がらないんだからあなたが悪いのだと決め付けられる。
平等な裁きを下して欲しいのに。

弟だから。

ただそれだけの理由で年上で有る私は

怒られる。叩かれる。罵られる。

反抗して色々言い返すけれど権力には敵わず押し潰される。そしていつものように不機嫌な顔で部屋に戻る。
表面上では強気に振る舞っているつもりだけど、内心では悲しくて虚しくて悔しくて、泣き叫びたいといつも感じている。

年上なんだから。姉なんだから。

別にそうなりたくて生まれた訳じゃないから。

余りに阿呆らしくてしょうがない。

他にも性的な事や暴力もあって
毎日が怖くて苦しくて息が詰まる。

そんな事をずっと話したかった。
気付いて欲しいとも思った。



言葉にしなきゃ伝わらないなんて
人間はなんて都合のいい生き物なんだろう。
名前のない小瓶
141918通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大人になったら縁切りましょう❗️
ななしさん
お姉ちゃんだから、弟だからって、お姉ちゃんばかり叱るな。平等に接してくれ。同感。親の私は子どもたちの叱り方を気をつけます。と、これはこれ。

それより、びっくりした。大丈夫?
「性的な事や暴力」これは、身近な信頼できる大人、警察に相談して。

小瓶主さんの身近な人のリアルの手が、小瓶主さんに届きますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー ※男子禁制※ 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 私の姉はうざい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me