LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい!ってゆう自分の愚痴。突然ですけど死にたいです。何でこうなったんだろう、最初はいい人生を送るつもりだったんだけどねやっぱ無理だよなぁ

カテゴリ
初投稿です。突然ですけど死にたいです。何でこうなったんだろう、最初はいい人生を送るつもりだったんだけどねやっぱ無理だよなぁみんなには死にたいとか思ってないような明るく振る舞ってるんだけどやっぱ無理があるのかなクラスの女子に最近優しくされてるし学校も最近行けてなくてでも育てくれてるおばあちゃんにも呆れられてるし(多分)最近ちゃんと起こしてくれなくなったしまぁ全部自分のせいなんだかな死のうにも死ねなくて辛いし自分は何のために生きてるのかわからないんです不登校になって損するのは自分なのにどうして行きたくないのか自分でも分からなくて自分の気持ちを誰かに聞いてほしくて書きました長文失礼しました。読んでくれたなら嬉しいです自分はもうちょっとだけ頑張ってみます。gg
141870通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どのくらいいってないの?俺は苛められたからいかなかったけどね。自己防衛、そういうのないなら早ければ早いほど学校に復帰するのがいい、もう一度言っておく早ければ早いほどいいい そうすると俺みたく周りから笑い者にされるから
ななしさん
どんなに頭の中で思考がぐるぐる回ったとしても現実に何が起こるかなんて絶対に予測できないんだから諦めてやり過ごすなりなんなりすらのが良いと思います。
もうあとは笑うしかないと思います。
ななしさん
読んだよ。
フリースクール行ってみ。
友だちできるし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
きりさんさんの他の小瓶
わからない。おばあちゃんに早く学校行きって言われてる。何でやろ何で自分は学校行かないんだろ。ずっと家におって邪魔だし迷惑だろうな 不登校になっちまったどしよ。学校行けばええやんって思うけどさぁ。わがままになるんか知らんけど。なぜか行きたくないんだよなぁ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 最近、マイナー漫画探しにハマっております お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 心穏やかに生きていたい 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 久しぶりです。#活動休止中 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me