LINEスタンプ 宛メとは?

うまくいかない。私このまま幸せになれないのかな。そういう運命なんだろうか。このまま受け入れる他ないのでしょうか

カテゴリ
どこにも何にも責めようがないのでここで吐き出させて下さい。

私このまま幸せになれないのかな。
そういう運命なんだろうか。このまま受け入れる他ないのでしょうか。

20代。
結婚1年でDV離婚。
その後やっと就職出来た職場は超ブラックだったけれどやり甲斐も感じ充実してた。

30代
職場関係の人と30半ばで恋愛再婚。
でも再婚後すぐ旦那側からレスになった。
話し合うも解決せず、そのうちに上司から子供が出来のはお前の体型(ぽっちゃり)が原因だろう。部下が仕事出来ないのもそのせいかもしれないと言われた。
もちろん頭では冗談とわかったけれどポッキリ心が折れた気がした。
それからは坂を転がるように不眠・拒食・胃痛・頭痛とどんどん体調が悪化したので休職後結局退職した。
引越しもして環境を変えたのに人の目、人の声がどうにも怖くて外に出られなくなった。

40代
引きこもって3年。旦那とは喧嘩も無いが変わらずレス。
せめてパートに出ようと決心した途端、実母が心臓を悪くし、術後回復するまで2年近く実家に通い世話をしつつ家業の農業を手伝った。
もう大丈夫かなと再度パートを検討しだしたら
今度は義母がクモ膜下で意識不明。時間をおかずに実父がアルツハイマーになった。
更に翌月には旦那が難病になり予後数年らしい。
何故か植木のオリーブが枯れ、飼っている猫も病気になった。。←今ここです。

家も賃貸。貯金も少ない。子供もいない。
安らぐはずの睡眠さえも悪夢ばかりを見る。
このままどん底に落ちるのかな。
こんな人生なら長くいたくない。
逃げたい逃げたい何もかも見たくない。

乱文失礼しました。
書くことでほんの少しだけ楽になりました。
どうか皆様に幸せが訪れます様に。
141850通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人の幸せを祈れる人はすごい。
あなたにも幸せになってほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
変わりたい。悪い事ばかりが重なって出口が見えない。ネガティブな自分を変えたい。自信を持ちたい。人を妬みたくない。自然に笑いたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今生きていて自分が1番辛いと思うこと 「短編小説」愛されたかった これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 勇気を出したのに 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 終わりの始まり 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 男性の心理について。自分が話す時はほとんど目を逸らさずに真っ直ぐ目を見て話すけど、こちらが話す時は目を見ない男性って何なんでしょうか 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 私は人生に失敗した 敗残者だ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me