LINEスタンプ 宛メとは?

うまくいかない。私このまま幸せになれないのかな。そういう運命なんだろうか。このまま受け入れる他ないのでしょうか

カテゴリ

どこにも何にも責めようがないのでここで吐き出させて下さい。

私このまま幸せになれないのかな。
そういう運命なんだろうか。このまま受け入れる他ないのでしょうか。

20代。
結婚1年でDV離婚。
その後やっと就職出来た職場は超ブラックだったけれどやり甲斐も感じ充実してた。

30代
職場関係の人と30半ばで恋愛再婚。
でも再婚後すぐ旦那側からレスになった。
話し合うも解決せず、そのうちに上司から子供が出来のはお前の体型(ぽっちゃり)が原因だろう。部下が仕事出来ないのもそのせいかもしれないと言われた。
もちろん頭では冗談とわかったけれどポッキリ心が折れた気がした。
それからは坂を転がるように不眠・拒食・胃痛・頭痛とどんどん体調が悪化したので休職後結局退職した。
引越しもして環境を変えたのに人の目、人の声がどうにも怖くて外に出られなくなった。

40代
引きこもって3年。旦那とは喧嘩も無いが変わらずレス。
せめてパートに出ようと決心した途端、実母が心臓を悪くし、術後回復するまで2年近く実家に通い世話をしつつ家業の農業を手伝った。
もう大丈夫かなと再度パートを検討しだしたら
今度は義母がクモ膜下で意識不明。時間をおかずに実父がアルツハイマーになった。
更に翌月には旦那が難病になり予後数年らしい。
何故か植木のオリーブが枯れ、飼っている猫も病気になった。。←今ここです。

家も賃貸。貯金も少ない。子供もいない。
安らぐはずの睡眠さえも悪夢ばかりを見る。
このままどん底に落ちるのかな。
こんな人生なら長くいたくない。
逃げたい逃げたい何もかも見たくない。

乱文失礼しました。
書くことでほんの少しだけ楽になりました。
どうか皆様に幸せが訪れます様に。

141850通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

人の幸せを祈れる人はすごい。
あなたにも幸せになってほしいです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me