LINEスタンプ 宛メとは?

今日の日記。彼氏に闇LINEをした。適当な返信をされたから「ごめん。病んでた」って送った。普通は「大丈夫?」「どうしたの?」とか返さない?

カテゴリ
彼氏に闇LINEをした
適当な返信をされたから「ごめん。病んでた」って送った。

普通なんて分からないけれど
普通は「大丈夫?」「どうしたの?」とか返さない?

愛してよ。私は貴方の中で何番目?

男性は恋人を1番にしない人が多い って書いてあった

じゃあ、しょうがないね

しょうがない って何?

会いたい。疲れた。辛い。
語彙力のない私には 助けて欲しい時に言う言葉が
これしか無い。

だからさ、心配してよ。
私が「会いたい」って言った時は
「何かあったの?」って聞いて。

貴方と私は同じ人間じゃない。
だから貴方にこの気持ちは伝わらない。
分かってるよ。

分かってる




分からなきゃいけない

貴方は、私にいつも 不思議な返信をしてくるね。
そこから頑張って言いたいことを探してさ。
なんで私が頑張らなきゃいけないの?

貴方も分かってるでしょ?気持ちは伝わらないって。

だから、少しでいいから

相手に伝わるように返信してよ。





言わなきゃ伝わらないね。(´・ω・`)



分かってるから 放っておいて
141843通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

マーガレットさんの他の小瓶
TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 2023/1/19/木 先輩と付き合えた。数週間前に。付き合えた。付き合えたよ。付き合えたけど、不安は途切れない。嫌われちゃったらどうしよう。他にいい人が現れたら? 2022/12/7 久しぶりに痕付けちゃった。あと、うつ病もっかい発症した。まじで一回なったらもう二度と治らないのでは無いかと思い始めてる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「こうしたい」って願うだけで、何も変われない。馬鹿で大嫌いな自分。 はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 明るい言葉って、見てて辛くなる時もある 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 説明できない苦しみについて。生きる力がなくなった。頭真っ白で怖くていても立っても居られないのに会社を飛び出す勇気もなくて、誰にも説明できない苦しみに心が毎日殺されてる 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 姉を殺したい もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 久しぶり!ただいまー!と初めまして!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me