LINEスタンプ 宛メとは?

今日も消えたい。つらいこと、嫌なこと、現実と皆がいっていること、私も生きている今のこの世界、これからのこと、これまでのこと、考えたりすると消えてなくなりたくなる

カテゴリ
毎日毎日消えてしまいたい
つらいこと、嫌なこと、現実と皆がいっていること
私も生きている今のこの世界
これからのこと、これまでのこと
考えたりすると消えてなくなりたくなる
何のために苦しんでそれを我慢して生きなきゃいけないんだろう
私が生きている意味
私が生きる理由
私が存在して良い理由
そんなものなんて無いと人は言う
自分で探せと人は言う
自分のために生きれば良いと言う人もいる
しっくり来ない
自分はなにかがずれている気がする
わくの中に入れない
枠に合わせて生きていたいと思えない
自分のことは嫌い
ただ消えたい
141819通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
どうせ死ぬんだよなあって考えると寒気する。
やっぱり俺も皆も死ぬのが怖いんだよな。
ななしさん
生きている人が生きる意味。
生きている側の人は、これまでに人間が築き上げたもののうち、罪の部分も成果の部分も分けあっている側の人だから。

生きるのが苦しい人は、確実に罪を背負ってくれてくれている。
小瓶主さんの苦しさは、他の誰かの似たような苦しさはに寄り添える。

人間が築き上げたものは罪だけじゃないから、ときには文化・文明も味わって。
蛇口をひねれば水が出ることだって文明。食料調達がスーパーでできるのも文明。
スマホ、テレビも文化・文明。

もし楽しむ余力がないのなら、よろしければ抱えている問題を教えてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
眠りたくない。祖母の介護(生きていた頃)の夢を見て目覚めると寂しくなる。母がちゃんとしていた頃の夢を見ると起きるとつらくなる。高校の頃の夢を見ると今がつらくて泣きたくなる 中途半端に追い詰めないでください。私の大切を踏みにじるなら完全に踏みにじってください。同情の余地を残さないでください きつい。自分らしく生きやすい環境をやりたいことをと言われるけれど簡単にはいかない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 大嫌いで大好きです。この世界 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 1人じゃ何もできない弱虫… 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 報告 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me