LINEスタンプ 宛メとは?

フリマアプリで軽くストーカーされてて気持ち悪い。再出品のたびに一番最初に同じ人がいいねを押す

カテゴリ
フリマアプリで軽くストーカーされてて気持ち悪い。
再出品のたびに一番最初に同じ人がいいねを押す。
毎回いいねするなら買うか値段交渉してこいやってイラっとする。
ブロックしようにもフォローされてもなければ名前検索でかかってこない。
名前のない小瓶
141817通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ストーカーは気持ち悪いですね、、、
なんかDMとかみたいにコメントで伝える機能があったら言ってみたりして、無いんだったらアカウント変えたり他のフリマアプリ使ったりすれば、、、
って解決策になってないですかね?だとしたらすみません
ななしさん
「再出品のたびに」ってことは、同じ商品を出品したり消したりしてるってことですか?それは主さん目当てじゃなくて、その商品目当てでとりあえずの「いいね」を押されているのではないの?
それとも、ジャンルの違う様々な商品を出品するたびに「いいね」押されてるんですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 もう生きてるのが、面倒だよ。 姉を殺したい 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき あなたを愛することで自分が変われる気がした またお話したいです。 たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me