LINEスタンプ 宛メとは?

やばい、永久歯折ったかもしれん(中1)

カテゴリ
やばい、永久歯折れたかもしれん

俺は今中1だけど、永久歯が折れた。

折れた歯には深い根のようなものがついている

どうすればいいか、
141802通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
えっ!!!!辛!!!!
えっ、あっ、お、お大事に…

とりま、保健所とお財布とスマホ握りしめて光速で歯医者にってください。
ななしさん
マジか!
ってか、折れたかもしれんって、どういう状況やねん。
折れきってないってことか?
根っこを残して折れたんか?
根こそぎとれたんか?

どっちにしろ、ショックやんな。
どうしたらいいか…
まあ、歯医者に一応折れた歯持って行って診てもらうしかなくないか?
よく見える前歯は、保険で白い歯にしてもらえるって聞いたことある。
その他もちょっと高いけど白にできるぞ。

レッツ歯医者だ!
無事を祈る!
ななしさん
歯医者へGo!
ななしさん
本気で言ってるのなら歯医者に
今すぐ行きましょう!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
好きな人にフラれるところを盗撮された。立派な犯罪なのに。時を巻き戻したい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me