LINEスタンプ 宛メとは?

死刑と変わらない。苦しくつらくさっさと消えてなくなりたい。しかし自分で死ぬ度胸も覚悟も勇気もない。死刑執行を望み待っている死刑囚がいればこんな気持ちなのだろうか?

カテゴリ
苦しくつらくさっさと消えてなくなりたい
しかし自分で死ぬ度胸も覚悟も勇気もない
死刑執行を望み待っている死刑囚がいればこんな気持ちなのだろうか?
朝目を覚ましたら消えたくなる
生きてつらさを感じ続け苦しみ続けるのが嫌になる
自分で死ぬのは怖い
だけど消えてしまいたい
今の社会システムに適応できない社会不適合者
別に誰かを傷つけたいわけではない
誰かを押し退けて進みたいわけでもない
自分の居場所を守る力はない
熱量が足りてない、自分のために頑張れない
だから社会に居場所を作れない
自分が存在するための場所を用意できない
探し出せない
日本の足があっても立ち上がり歩くだけの熱量がわいてこない
消してほしい
こんな下らない私を消し去ってほしい
141752通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は家に居場所がない。だから私は、鬱病になってしまいました。だけど信用できる人に相談したら私を受け入れてくれました。まだ完全には、治ってないけど相談したり書き込んだりすることは、とても大きな大一歩です。私も、死にたいと思いましたが怖くて死ねませんでした。今の貴方と似ている状況でした。家族のこともありとても、辛かった。「頑張れ」に、込められた意味は、たくさんある。溜め込まないで私は、貴方を、愛してる。
ななしさん
わかる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
眠りたくない。祖母の介護(生きていた頃)の夢を見て目覚めると寂しくなる。母がちゃんとしていた頃の夢を見ると起きるとつらくなる。高校の頃の夢を見ると今がつらくて泣きたくなる 中途半端に追い詰めないでください。私の大切を踏みにじるなら完全に踏みにじってください。同情の余地を残さないでください きつい。自分らしく生きやすい環境をやりたいことをと言われるけれど簡単にはいかない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 朝起きて朝食の支度して、諸々の名義変更の書類作成。少しずつ色々なものが旧姓に戻っていく。でも未だに離婚前の苗字で書いてしまう。16年はさ、長いよね ごめん。ごめんしかいえなくてごめん ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 煙に巻くな。 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき つら

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me