LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人にフラれるところを盗撮された。立派な犯罪なのに。時を巻き戻したい。

カテゴリ
僕は弁護士を目指していて、法律には詳しい。

そんなある日、無理やり好きな人に告白させられた。

しかも、好きな人にフラれるところを盗撮された。

だから僕はそいつに今すぐ動画を消すよう言った。

もちろん答えは NO だった。

だから、それは「迷惑行為防止条例の盗撮、軽犯罪法違反」あいつが放った「お前が告る前に帰ったら殴り飛ばす」という発言は脅迫罪という立派な犯罪だ。と言った。

なのに答えはNOだった。

僕はその後の言葉に驚愕した。


「じゃあそれ、”名誉毀損だろ”。それにフラレたお前が悪いwざまあみろ」

単に、名誉毀損罪の「公然」、「事実を摘示」「人の名誉を棄損した」という条件を満たしていないだけではない。

人が嫌がることをして、誰のためにもならないことをする。それが名誉なのか。


14ヶ月たった現在、フラレたことがきっかけで好きな人とはあれっきり一言も話していない。


法律の勉強をして、立派になって、あいつも、動画をみた友達”だった”奴らも、からかう奴らも、全員見返してやる。

あの子もその一人として強く留めている。
141749通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
証拠が残っていれば最悪の場合起訴できますね
ななしさん
うわー。。。その撮ったやつ徹底的にとっちめたいですか?
単純な考えですが、また:そいつ:がダレカに動画を見せた時録音してやりましょう。校長と親、先生、学校全体の生徒にひろめてやりましょう。見せるのは嫌でも、これをすれば見返す事ができます。その後いい人がいればその人と友達になれるでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
やばい、永久歯折ったかもしれん(中1)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結局自分が悪いのに ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 標語12 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 綺麗な世界。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 ヤミタイガール(私の話です) いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me