LINEスタンプ 宛メとは?

子育てがわからない。朝から夜中まで仕事して休みの日は娘と楽しくと思うのに娘を怒鳴ってしまう毎日

カテゴリ
子育てがわからない。
朝から夜中まで仕事して
休みの日は娘と楽しくと思うのに
娘を怒鳴ってしまう毎日
母親失格。辛い。死にたい。
141741通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
母親失格というより人間的な生活ができていないのでは?

栄養、睡眠、水分のどれかが足りないだけでそうなりますよ。
もし足りてないかもと思ったものがあったら確保できるようにしてみてください。

(睡眠の確保は至難の業なので色んな人に手伝ってもらいましょうね。)
ななしさん
私も同じだよ。毎晩、今日は怒ってごめんねと娘に謝ってます。娘は良いよと言ってくれるくらいまだ小さいけど、大きくなるにつれて、きっと対立しちゃうかな、嫌われちゃうかな、母親に相談もできない子にしちゃうかも、と、自分の母親と同じ怒り方だなと思って、直さなきゃ、でも仕事、家事、育児で余裕なくなる自分もいて、悪循環ですよね。
おおらかにゆったり育てたいのに、叱らない育児とか見ると、ため息出ます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
桜見は粋なもののはずなのに 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 聖羅さんが気づいてくれますように。 逃げたことについて 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 え待って好き 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 自己紹介 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me