子育てがわからない。
朝から夜中まで仕事して
休みの日は娘と楽しくと思うのに
娘を怒鳴ってしまう毎日
母親失格。辛い。死にたい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
母親失格というより人間的な生活ができていないのでは?
栄養、睡眠、水分のどれかが足りないだけでそうなりますよ。
もし足りてないかもと思ったものがあったら確保できるようにしてみてください。
(睡眠の確保は至難の業なので色んな人に手伝ってもらいましょうね。)
ななしさん
私も同じだよ。毎晩、今日は怒ってごめんねと娘に謝ってます。娘は良いよと言ってくれるくらいまだ小さいけど、大きくなるにつれて、きっと対立しちゃうかな、嫌われちゃうかな、母親に相談もできない子にしちゃうかも、と、自分の母親と同じ怒り方だなと思って、直さなきゃ、でも仕事、家事、育児で余裕なくなる自分もいて、悪循環ですよね。
おおらかにゆったり育てたいのに、叱らない育児とか見ると、ため息出ます。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項