LINEスタンプ 宛メとは?

今年20歳になる。私の人生、思い返せば辛いことがほとんどだった。家庭環境にも友人関係にも恵まれなかった。理想の娘にならなかった私への不満を言う母親

カテゴリ
今年20歳になる。
私の人生、思い返せば辛いことがほとんどだった。
家庭環境にも友人関係にも恵まれなかった。
理想の娘にならなかった私への不満を言う母親。
毎日をやっと生きていけるレベルの給料でデカい顔をする父親。
いつも馬鹿にされて、必要とされてこなかった友人関係。

今も辛くて辛くて、夜1人で泣くことが多いです。
どうして私だけこんな、って。
周りの子たちは幸せそうで、バイト1つとっても私は学費や家族の生活費のために働いて、自分の趣味には1万円しか使えないのに、給料全部自分で使える子が多くて、いいなぁと思います。
大学も行って、合間を縫ってバイトして、毎日クタクタになって、それでもお前は頑張ってないと母親に言われます。バイトもたかが週3、金がないんだから大学なんて行かなくていいって言っただろ、って。

時々、生きてるより死んだ方が楽なんじゃないかと思います。
もし生まれ変わったら、とかよく言うけどもう生まれ変わりたくもない。人間じゃなくていいです。もうこの世に存在したくない。
141735通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
20歳まで、頑張って耐え抜いてきましたね。
諦めなかった日々の積み重ねで今の自分があります。あなたは20年、よく頑張っています。

私も似た様な境遇でした。
ただ毎日の生命維持の為に自分の日常が潰されていく日々は、生きる意味を感じられないですね。

そして死ぬのは簡単で、楽です。
でも、ラクしたいですか?
この世の中に、あなたが感じるように、
自分が苦労を重ねた結果を、当たり前に持っていて幸せそうに楽に生きている人は沢山います。
でもそれって、ある意味不幸かもしれないです。誰も自分から苦労しようとは思いません。
あなたが例え誰かに自分の事を話しても、理解されないと感じることも多いでしょう。なぜなら、あなたの日々は他の皆が持っていない経験と気持ちでいっぱいだからです。
あなたにしか見えない景色、感動がこの20年の人生には沢山詰まっていたと思います。

あまり伝わらないかもしれませんが、もっと大人になると、この苦労がブレない下積みとなってあなたの心を支えてくれる日が必ず来ます。どうか、今の現状を嘆く辛い悲しい日々から、少しでも心が晴れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
来年成人式。友達いないし会いたくない人ばっかりだし行かないつもりだったけどバイト先の子に行こうよって言われたから行くことにした うう、気持ち悪い。あんだけ悪口言ってた男子のこと数人しかいない裏垢でもフォローしてるのなに??
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まだ生きなきゃないのかー…… 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) もっと早く知りたかった 独り言 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 怒られるんじゃないかってすごく怖い 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 3月14日 幸せ日記 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me