LINEスタンプ 宛メとは?

どうして?答えなんかないことに対して、あったとしても側面的にしか捉えられない問題について、延々と問いかけを繰り返している

カテゴリ
どうして?

答えなんかないことに対して、
あったとしても側面的にしか
捉えられない問題について、
延々と問いかけを繰り返している。

犠牲になったものの大切さを
頭で理解するのでなく
心や感覚で知るとき、
これしか言葉が出てこない。

割り切ることも、
水に流すこともできない。
過去に固執しているのではない。
今、ここにある。
大事に思う私の気持ち。
これが私に逃げることを許さない。

これを捨てなければ
前に進めないのなら、
ここから一歩も動かず死のうと思う。
大体前ってどこですか。
未来ってなに。希望ってなに。
大多数のなんとなく生きている人、
目を逸らして理論武装して
この暗闇から逃げ回る人が
必要とする幻のことじゃないの?

狂人で結構です。
でもこれは人に普遍的な話だと思う。
狂っているとは思わない。

かけがえのないものでした。
でももう壊れてしまいました。
心を解さない人たちに
念入りにじっくりと壊されたから。
途中から私も加担しました。
そうしなければ生きていられなかったから。

普通にはなれない。
他人の期待や要求も知ったことではない。
大事なものはここにある。
大事に思う気持ちが大事な私に、
執着を捨てて安易に救われる道など
あるはずもない。
名前のない小瓶
141724通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 3月14日 幸せ日記 夢の中が1番幸せ。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 母について。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 元カレのことやっと嫌いになれた また全国大会に行きたいな 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me