宛メのサポーター募集 宛メとは?

居場所を作ろうと頑張ってきたのに、いつも誰かにぶち壊される。砂場で毎日コツコツお城を作っても、必ず意地悪な子がいてそれを破壊する

カテゴリ
居場所を作ろうと頑張ってきたのに、いつも誰かにぶち壊される。砂場で毎日コツコツお城を作っても、必ず意地悪な子がいてそれを破壊する。
どんどん居場所が無くなってゆく。みんな死んでしまえばいい。
おまえらと何が違うの?
冷静に批判したり、「私はこう思う」と自己主張したり、自分をかっこよく見せたり、やってる事の何が違うの?
ハッカーは孤立してる私をますます孤立に追い込んでくる。nullと呼べばいいの?それともみゆきと呼べばいいの?それともあどんと呼べばいいの?
こういう異常な状況からどうすれば抜け出せるんだ。パソコンで仕事をしたくてもできない。欲求不満になり孤立は深刻さを増してゆく。最初に買ったDELLのパソコンとサムスンのスマホがハッキングされてから、中古も新品も関係なしにハッキングに合う。特定の個人を狙えばハッキングなんて楽勝なんだろうね。だったら、こうしよう。みんな死んでしまえではなく、おまえだけ死ねよ。おまえを殺しに行く。
141697通目の宛名のないメール
小瓶を55人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
小瓶主さんの他の小瓶
一般的な非正規雇用者を年収200万-250万の集団として捉えてみます。中でも多いのが40代-50代の中年男性です。そこに若者がぽつんと一人働くところを想像してみましょう とても残念な事に俺はサイコパスである。働きたくないし、働かないで暮らしてゆける方法や理屈を探っているのである。だが、そうでない時期もあった 自由とは何かというと経済力と生活力である。逆に自由に住居や仕事を変えられる経済力と生活力が無ければ、会社や自治体の奴隷である
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今の日本では、息をするだけでもお金がかかる。人間らしく生きる為には、税というお金を支払い、世間で常識人として扱ってもらえる 気持ちのメモ。バイト気持ち的に行くハードルがすごい高くて行きたくて行けないみたいなことが何度かある。学校理由はわからないけど行けてない 専門学校生、女子です。最近、自分が異常だと思うことが増えてきた。前から自分が異常なのはわかってた 消えたい終わりたい消えたい消えたい どうして毎日死にたいんだろう。推しがいるけど毎日しんどい。コロナでみんな我慢してるのに、「やりたいこと我慢してるから!!」と言われてから「自分の我慢はなんなんだろう 毒の味。小さい頃から不幸だった。家も貧乏だった。なんで生きてるんだろう?よくわからなくなってきた。本当に不幸だった 自分が嫌い。きつくて弱くて虚勢張りでとにかく惨めで情けない自分が嫌い。自分のどこにも自信もてなくて好きな人に会うことすらできない 文句と嫌味と言い訳ばかりの母よ。あなたがさっさとあちらへ行って6年。貴方のお陰で私の人生はめちゃくちゃでした。また今大変なことになっています 今日は辛すぎて辛すぎて涙を流しながら帰宅、のはずができるわけもなくやけ食いのための食べ物探しにスーパーへ。が幸か不幸か安かったのは昨日。貧乏者に買えるものはなく 私が悪い?休みで会社の人とゴルフに行っていました。帰ってきたのが20:00ごろ。もうへとへとですぐに横になっていました。母親から着信がありました。その日は母親は飲み会でした 頼ろうと思っても上手く伝えられないし、ストレスで体に影響がでてても心配すらされないし、もう疲れた 入院してても辛いって、おかしいのかな 時間があったら見てほしいな…なんて思ったり。あのね。永遠決意しました。あの子に好きって言ってきます 好きバレしてる?バレンタインに、"本物"のチョコあげたし。甘いもの差し入れしてるし。"俺のコト好きなの?"っておもうよね 意味。中学の時は両親が悲しむからって頑張って生きてた。でもそれじゃ繋ぎ止められない時はどうすればいいの

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me