LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れた。また女に捨てられた、もう勘弁してくれ。生きる気力なんざないし。かといって、強睡眠薬持ってないし、誰か持ってないですか?

カテゴリ
また女に捨てられた、もう勘弁してくれ。生きる気力なんざないし。かといって、強睡眠薬持ってないし、誰か持ってないですか?佐賀県在住なのですが、一緒に死んでくれる人居ませんか?とにかく早く消えたい、死にたい、この世は生き地獄。人間不信。裏切られ疲れた。楽に死にたい。永久眠りを味わいたい。
141669通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたの良さがわからない人の為に、傷つくものじゃないです。

豚に真珠。猫に小判。
捨てられたものが無価値とは限らない。
捨てた側が愚かなことだってある。

泣いて思い出を流してしまい、軽くなった体で、また探しましょう。
あなたは真珠。あなたは小判。
どうか自分の良さを見失わないで下さい。
ななしさん
死んだらもうそこで終わりだよ?
何もわからない
何もできない
何も感じない
そっちの方が楽だって思うかもだけど、
もう少しもう少しだけ待ってみたら?
この返信が余計にあなたを苦しめることになってしまっていたらごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 地球は窮屈なのではないだろうか 心の中の子供の自分に切ないです 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 母が亡くなりどうしたらよいのかわかりません。中学生の息子と母、私の三人で暮らしていました。母は、何度も奇跡的に病気を乗り越えて入退院をしていました どうしてみんな『あなたはきっとこう思ってるんだろう。こう感じているんだろう』と自信満々に言いきれるのだろうか 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me