LINEスタンプ 宛メとは?

タヒにたいです。埼玉県住の女子(20)です。できれば今日4/22一緒に逝ってくれる方を募集しています

カテゴリ
埼玉県住の女子(20)です。

できれば今日4/22
一緒に逝ってくれる方を募集しています。本気です。
都内にも出れます。
141645通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
4月かぁ。
もう遅いかな?手遅れになっちゃってないかな?
このお返事は、ちゃんとあなたに届いてるかな?

自分は兵庫県住みで、自殺願望があります。

どうして死にたいと思ったの?
いつから死にたいと思ってたの?

つらいこと、苦しいこと、悲しいこと、痛いこと、虚しいこと、その全てを、直接会って聞けたらいいのに。

無力でごめん。
なにも力になれない自分が、心底嫌い。

このお返事は、この声は、まだあなたに届きますか?
ななしさん
よかったら、死にたい理由を教えてください。

死にたい理由に共感したら、一緒に死ぬ人も集まりやすくなると思います。

私も埼玉県で、死にたい理由はあるけど、気分が落ち込んだタイミングで身近に死にたい人がいないから、生きてるだけ。

ごめんなさい、少しだけ嘘が混じりました。
死にたい理由は社会の改善点かもしれない。
身近な人に寄り添うための知識として、死にたい理由を知りたい。
そんな気持ちが混じりました。
ななしさん
どこかの青い鳥と違って、今日の小瓶が今日流れるわけじゃないから、せっかく流してくれたけど、もう今は6月13日。

ここじゃあ無理なの。
ごめんね。
大丈夫ですか?
私もずっと悩んでます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった ※男子禁制※ 先生へ(2024-03-19) 心穏やかに生きていたい 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 先生へ(2024-03-14) Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる トラックメイクの質問と公民がむずい お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 宛名のあるメール(れんれんへ)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me