LINEスタンプ 宛メとは?

今日も怒られた。殴られた。痛くないけど、痛くないけど、痛い。だんだん息をするのが難しくなってくる

カテゴリ
今日も怒られた
殴られた
痛くないけど、痛くないけど、痛い。
だんだん息をするのが難しくなってくる。
このまま死ねたらいいのになぁ、なんて
141609通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんな奴のために死ぬことないですよ。

あなたがおかしいんじゃない。あなたを殴るそいつがおかしい。

あなたが悪いんじゃない。あなたを殴るそいつが悪い。

そんな奴のために死ぬことない。死んでやる価値なんかない。あなたを殴っているそいつはゴキブリ以下です。最低な人間です。

とにかく一時的にでも逃げてほしい。守ってくれる人を見つけて。189 は児童相談所虐待対応ダイヤルらしいです。あなたがおいくつかはわかりませんが、児童じゃなかったとしてもぜひかけてみて下さい。
警察などの然るべきところに相談しましょう。やられっぱなしやよくないですよ
ななしさん
ケガはない?
表面的なケガがなくても、心の傷は深いでしょう?

できるだけ早く、その人から離れたらいい。
学生だったら少し我慢が必要かもしれないけど、被害を極力食い止めて、または通報して。

近しい間でも暴力は犯罪です。

死ぬより逃げてください。
糾弾して。

あなたは殴られる為に生まれてきたのではない。

幸せになってください。
辛いですよね。私も最近、学校の中に入ると過呼吸になりかけます…
ななしさん
大丈夫?
誰に殴られたの?

逃げられない状況かな
心配です
ななしさん
虐待…ですね…
189に電話してみてください。近くの児童相談所にかかります。
殺されるって思ったらためらわずに110番してください。殺されるって思わなくても、通報していいと思う。
怒られた自分がわるいって思わないでね。決してあなたは悪くないから。大人に助けを求めましょう。あなたの居場所とかに相談するのもいいよ。助けてくれるはずだから。
ななしさん
直接助けることができず、申し訳ございません。
早く暴力の魔の手から逃れられることを願います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雨夜さんの他の小瓶
たのしい。きょうはなにしてもたのしいかららく。でも明日はまた痛い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっと終わった……虚無。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 もうつかれたよ 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me