LINEスタンプ 宛メとは?

どうやって異性を好きになれるのでしょうか。よく男子にキモい、バイ菌、と言われてきました。隣の席になった人は呪われるとも言われました

カテゴリ
どうやって異性を好きになれるのでしょうか。

よく男子にキモい、バイ菌、と言われてきました。
隣の席になった人は呪われるとも言われました。

私は異性が怖いというふうにしか見えません。

どうやって恋愛や結婚ができるのかわかりません。
名前のない小瓶
141578通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そこまで無理して恋愛することないよ!
私は男子にモテるほうだけど、恋愛したこと一回もないもん!w
私は結婚はしないでいいと思う。私は結婚しないから!
最近では結婚しない人多いよ!
ななしさん
異性でなければ恋愛ができない訳では無いですし、魅力を感じるのに性別は関係ありません。もし本当に恋をしたら、怖いどうのこうのは感じないと思います。そもそも恋愛は強制ではないし、自分をしっかり愛していればわざわざ無理やりに他人を愛さずともなんら問題はない事だと思います。ですがやはり、ドキドキする恋したいですよね!お互い愛し合える素敵な人に出会えるといいですね。
ななしさん
異性が怖いなら、無理しなくてもいいんですよ。

恋愛や結婚は義務ではありません。

そして、人を好きになるのは方法論ではありません。

あなたの心が動くときが来たら、自然にまかせてください。
ななしさん
結婚したいと思わないのでしたら
する必要もないですし
女性の恋人をもってもいいと思います
ななしさん
小瓶主さんに「キモい、バイ菌、隣の席になった人は呪われる」と言った男子は、何人ですか?
その場にいた何も言わなかった人はカウントしないでくださいね。
直接言った男子は10人くらい?100人もいたかな?私は今パッと思い出せたのは、7人でした。

全人口、6000千万人の男性の内、約10人。数字で見れば、ごくごく一部です。
とは言え、気持ちとしては、出会う男性が全てが怖いかもしれせん。


嫌なことは小さく考えて、良いことは大袈裟に捉えるようにすると、怖さが減ります。
あと、体調が弱っている時は怖さが増える。

私の場合、男性どころか人が怖い。権力を持っている人が指示すれば、戦争が始まるですもの。
なので、私も思考トレーニング中です。


6000千万人の男性の内、生涯付き合う一人を探したら、いそうな気がしませんか?
小瓶主さんにとっての嫌な事も小さくなりますように。
それは恐らく人間不信になっているんだと思います。
別にぱっと考えて嫌であれば恋愛しなくてもいいと思いますし、もし恋愛がしたいのなら異性のいいところをまず見つけてみましょう。何かしら一つは見つかるでしょう。ですが悪い面で本当に酷い場合はやめましょう。
そんな奴らがいると思うと虫唾が走ります。鏡見てみろって感じですね。そういうものは顔にも出るので相当醜いんでしょうね。(急に悪口ですみません><;)
小瓶主様がいい人に巡りあえるか、とにかく幸せな人生を送ってほしいのであまり深く考えないでくださいね!!
勿論この返事も私基準なのであまり当てにはしないでほしいです笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の本心はどこにあるのだろう 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ さいごまでよんでもらえるとうれしいです 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me