LINEスタンプ 宛メとは?

人格(?)まとめ。ごめん。夜桜の方はわかりにくいかも。簡単に説明するね

カテゴリ
ごめん
夜桜の方はわかりにくいかも。
簡単に説明するね。

主人格(?)
**(本名)
一人称:うちかあたし(私
性別:唯一女(そうしていないといけない)
性格:明るい。面白い(らしい)。責任感がある。

一言:ここにはあんまり出てこないけどよろしくね!

ゲーム、チャット時の人格(?)
△△(ゆーざー名)
一人称:僕
性格:可愛い(らしい)ムカついたらすぐ怒っちゃう(怖くないらしいけど。)
性別:無性別

一言:僕もここにはあまり出てこないけど仲良くしてね!

一人の時、宛メ書いてるときの人格(?)1
瑛玲
一人称:僕(病み期突入したら俺
性格:内気。なんでもマイナスに考えてしまう。少しは皆のこと考えられる。
性別:無性別

一言:こんな俺で良ければ仲良くしてくれるとありがたいです。

一人の時、宛メ書いてるときの人格(?)2
水瀬夜桜
一人称:僕
性格:子供っぽい。ツンデレ、恥ずかしがり屋。嫉妬しやすい。なんだろ、可愛い。(この子が一番情報量が多い。)
性別:無性別

一言:僕のこといっぱい可愛がってくれると嬉しい//…別に褒めてとか言ってないからなっ!///

てなわけで今後ともよろしくお願いします。
(これ書いたのは**でした!)

良ければ**と△△の変わりの名前考えてほしいな…僕と瑛玲だけ名前あるから…お願い(´・ω・`)
我儘でごめんね。じゃっ
141562通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
**→素瑠(そる)

名前の由来:「Sol」はスペイン語で太陽
明るく無邪気に

△△→遥陽(はるひ)

名前の由来:広く澄んだ心の持ち主
お返事失礼します。
名前募集してたので考えてみました。
主人格の名前を美玲
ゲーム、チャット時の人格の名前を玲衣なんていうのはどうですか?思いつきで書きましたが、普通に良いような………
気に入ってくれたらいいです!!ペコ
まるる(真瑠)っていう名前どう!?
あとは、美音(みお)とか、しょーま!(翔真)
全員よろしくね(*´ω`*)

最初の二人の方はこの子たちが好きな物とかから名前をとったらどうかなあ?
△△君の名前、桜大(おうだい)とかどうですか?

意味は、桜は毎年必ず咲いて、みんなの心を癒してくれる。そんな桜の木のように、たっくさんの人に愛されて、大きな心で幸せを掴んでほしい。

という感じです。
自分的には桜って可愛いと思うし。

**ちゃんの名前は、明莉(あかり)とかどうでしょう?

意味は、明るく元気で周りを明るく照らす。
って感じです。

よかったら参考にしてみてください!
**は璃帆(りほ) △△は真嘉(まひろ)
**は女寄りの名前。
△△は女でも男でも違和感無い名前。
性格や性別を見て**は名前を無理に変えさせられたような感じに思ったから璃帆にした。
△△は女にも感じるし男にも感じるからあえて無性別感を出した方が良いのかなと思ったから真嘉にした。

俺自身の意見と感想だからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
瑛玲さんの他の小瓶
記憶。俺はすぐ忘れられる人間だから、久しぶりにあった人にたくさん声をかけてもらえる人が心底羨ましい。俺なんて記憶の片隅にすら残ってない。 どうしたら生きる価値ができるんですか。どうしたら生きたいって心の底から思えるんですか。どうしたら生きるのが楽になりますか。どうしたら生きてていいんだって思えるんですか。 最近頑張ったこと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 進学先に悩んでいます 同級生に子供扱いされた たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 桜見は粋なもののはずなのに 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 拝啓、会社のクソババアへ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me