LINEスタンプ 宛メとは?

自傷ついて。我儘、身勝手な内容注意、(否定的な意見ご遠慮ください)

カテゴリ
こんにちは、今回初めて小瓶を流させていたただいます!

これからは○傷に着いての質問です、苦手な方はご遠慮ください。それで質問なんですけどまず、

・ODって何処からがそれなんですかね、今日年齢指定の数以上の錠剤をのんだんですけど、2→8みたいな、これは過剰摂取にはいるのでしようか。ちなみに胃が強いのか薬が良かったのか体調に以上は有りませんでした。体調に影響させるにはどれぐらい飲まなければならないんでしょうか??

・次に○○○カットについてです。○には様々なカタカナが入ります。手首、腕、足など。
切るのにやりやすいやり方とか有るんですかね?自分はカッター派です。手元にあるので…カッターをあてて引いても血が出ずみ水膨れだけでは部類には入らないのでしょうか?やる場所などのおすすめは有りますか、自分は今の所腕にやってます。後が残ったりしたら授業など大変ですかね?

追記:あっタヒにたい訳じゃぁ無いんですよ?

ー長文失礼しましたー
名前のない小瓶
141496通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そもそもリスカもアムカもODもおすすめしません。
ななしさん
〇〇についてのことなら少し言えます。

水膨れだけでも、切るという行為?をしているので言うと思います。

カッターでも、力を入れればだいたいどこでもちゃんと切れると思います。
血が出てもいいのなら、今よりも少し力を入れできるか、カッターの種類を変えるかですかね…?

私は腕にハサミはです。

授業中は絆創膏を貼ればいいと思います。
あと、暑がりでなければ上に長袖を着るのもいいと思います。

ちなみに私の切る手順は、
切るところに消毒→切る→止血→消毒→止血→絆創膏
です。切るまえとあとに消毒をしておいたほうがいいと思います。


長文、変な文章になってしまってごめんなさいm(_ _;)m
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分を一番苦しめているのは過去の自分 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 急に死ぬのが怖いって思った。。。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた お父さんがかわいそうだ。お父さんは家族にめぐまれていない。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 大嫌いな人達の話。② 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 文章おかしいけど気にしないでほしい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me