LINEスタンプ 宛メとは?

兄にとにかく消えてほしい。なんであんな奴が自分の兄になったんだ。俺はあんな糞野郎を兄とは絶対に認めないしというか認める気なんてない

カテゴリ
兄にまじで消えてほしいです。なんであんな奴が自分の兄になったんだ。俺はあんな糞野郎を兄とは絶対に認めないしというか認める気なんてない。俺のことを無能呼ばわりするなら物事は全部自分でやれよ。なんでもかんでも俺に任せやがって、それでやってやってんのにちょっとしたミスでめちゃくちゃ怒ってお礼も無し、まじでなんなん?本当に死んでほしい。てか俺に何言ってもあいつの言ってることには全然説得力が感じないし本当にあいつ要らないいっそ殺してやろうとも思ったでも出来ないから余計にストレスが溜まってもう爆発しそうだけどなんとか我慢してます。ここまで見てくれてありがとうございました。皆さんはどんな感じですか?もし出来たら少しだけ教えて欲しいです。
名前のない小瓶
141426通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私の兄も人任せで、間違えるとすぐに怒る。そんな奴です。
あなたの気持ちがわかるといったら無責任だけどちょっとわかる気がします。ほんとに兄が大嫌いです。人のものとって自分のものとられたらキレるし。あなたは一人ではないと言うことを知ってもらうためにお返事しました。
ななしさん
血縁関係があるので、縁を切れないのはつらいですよね、、。
私の場合、なるべく関わる時間を減らしています、、w
図書館で勉強してくるなどと言って極力家にいない、家では籠もれる場所に籠もるetc,,,

参考にして頂けたら幸いです!
俺の兄もそんな感じです。いつも俺に押し付けてきて本当にイライラする言葉や行動します。平気にウソをつくので消えて欲しいぐらいです。同じ気持ちです。
饗䒳(うい)と読みます。
SO☆RE☆NA
こんなこと言うのもなんだけど、まじ○んでほしい
兄貴の方が無能なのにさ、偉そうに指図しやがってよ~

ほんと兄弟って何?って思うわ
私も兄だとは認めないし、兄貴も私を妹だとは認めてない
私は、普通の毎日を送りたいのに兄というゴミムシがいるから不幸になるんだよね!!^^


すんごい共感できるわ ありがとう

PS あなたの兄貴があなたのことを無能って言うのは嫉妬だと思うよ あなたはきっと「何か」の天才だからね!!
ななしさん
わたしも同じことで姉に困っています。その気持ちすごく分かります…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 私は人生に失敗した 敗残者だ 生きるのが辛い人死にたい人へ 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる めまいで困っています。「前庭神経炎」というひどい目眩のする病気になり、2週間ほど入院しました。自宅でもリハビリは続けていますが、なかなか目眩の症状がすっきりせず。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 地球は窮屈なのではないだろうか この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 死にたい 一緒に? 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me