LINEスタンプ 宛メとは?

僕の宛メでの家族構成の説明です!家族になりたいと言ってくれた人は見てください!呼び方などもまとめたので、何か違う部分などありましたら、伝えてください!

カテゴリ
どうも、雫苗です
今日は大分前に募集した家族をまとめてみました
抜けている部分などあったら、教えてくださいね

説明しますね
『名前です』
→僕の呼ばれ方です(雫苗、など)
←僕の呼び方です(○○ちゃん、など)
・家族構成です(妹、など)

です!
早速発表しましょう!


『くもりのち雨☁』
→しずくん
←くもくん
・恋人or夫婦

『めぐみ@雫苗さん推し!』
→しなくん
←めぐちゃん
・年子(姉)

『Misiaーミーシャー』
→?
←ミーシャお姉ちゃん
・姉

『えーす』
→?
←えーす君
・弟or妹

『ねこ、』
→?
←ねこ
・(まだ決まってません)

『狐人』
→しずにぃ
←きつくん
・兄or弟(どっち?)

『しらゆき りん』
→?
←りんちゃん
・双子(妹)

『さゆなアカウント消えた』
→?
←さゆ姉
・姉

『サンちゃん』
→?
←サンちゃん
・妹

『焔華』
→?
←焔ちゃん(えんちゃんorほのちゃん、どっち?)
・年子(妹)

『めく』
→?
←めくちゃん
・姉

『小悪魔』
→雫苗
←玲
・兄

『*朱李*【うまい棒同盟】』
→しずにぃ
←しゅり
・妹

『玖弥華(くみか)@天使』
→お兄ちゃん
←くー
・妹

『のた』
→?
←のた兄orのた姉
・兄or姉

『は づ き』
→?
←はづきちゃん
・双子(姉)

です!
分かりにくい部分もあると思うので、順番に並べてみますね
(数字は上から数えてます)

1.ミーシャお姉ちゃん
2.さゆ姉
3.めくちゃん
4.玲
5.のた兄(のた姉)
6.きつくん(兄の場合)
7.めぐちゃん
8.はづきちゃん
(この間が僕です)
9.りんちゃん
10.焔ちゃん
11.くー
12.しゅり
13.サンちゃん
14.えーす君
15.きつくん(弟の場合)

まだ決まっていないねこと、恋人のくもくんは省いてます

何か嫌なこととか、違うこととかがあったら教えてください!
あと、新しく家族になりたい人も大歓迎です!
?はまだ分からないので、教えてくださいね

ここまで読んでくれてありがとうございます!
よかったらまた読んでくださいね
141405通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
家族になりたいです‼︎
お兄ちゃんでもいいですかね?
家族…なりたいです!
お姉ちゃんでもいいですかね?
了解しました!
ななしさん
できるだけ僕(しずなりょう)はこういうのに入りたいなしで入れてほしいです。できればでお願いします。ずぅっと前からしずなりょうで活動してるけど、その名前の由来もしずなさんが居たおかげだし、もっともネットで一番最初の友達がしずなさんなので。おねがいします
ななしさん
なりたいです。アカウントのログインできなかったしずなりょうです。
じゃあ僕の方が年下だから僕弟で!!これからもよろしくお願いします!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雫苗さんの他の小瓶
生きてます。はい。本当にごめんなさい。心配は…かけてないかもですが。久しぶりなので、物語でも書きましょう。 ごめんなさい。まず、ごめんなさい。あ、暗いお話じゃないです。久しぶりすぎますよね。その事についての説明、謝罪です。 『自宅警備物語』(3です!おそくなってごめんなさい!)ゑ、何々俺もしかして判断間違えた?サクラのこと救えた、んだよな?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/3/14 日記 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 どうしようもなく、死にたい小瓶。私、ほんとに要らない子。なんで生まれてきたんだろう。暗くて、可愛くなくて、取り柄もなくて、才能もなくて、友達もいなくて、いつも独りで、誰とも繋がれない どうしたらいいのかわからない しあわせはなくなってしまった こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 世の中 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 部活行きたくない。 ただただ願う (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me