LINEスタンプ 宛メとは?

過労死したいのに、朝目覚ましが鳴ったことに気付いてもなかなか仕事に出掛ける準備をしない自分がいる。もっと働けよ

カテゴリ

過労死したいのに、朝目覚ましが鳴ったことに気付いてもなかなか仕事に出掛ける準備をしない自分がいる。

もっと働けよ。
もっと早く出勤すればいいのに。

朝から晩まで働けよ。

12時間労働なんて甘ったれるな。足りない足りない。
名前のない小瓶
17148通目の宛名のないメール
小瓶を529人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
だけどもっと働いたら倒れちゃう

「もっと」と求めるやり方もあるけど、継続して安定した成果を収めるためにも、今必要なことを選びとるのも大切だと思いませんか?
ななしさん
私も5年前までは、朝8時出勤、夜は終電で帰るという生活を
してた事があります。
考え方もあなたと似ていて、自分を追い込んで、いつもとにかく
一所懸命に仕事に取り組もうという思いでした。

でも、ある日ふっと仕事への意欲、挑戦心がなくなり、無欲な状態に
陥ってしまいました。

燃え尽き症候群でした。

一概に過労だからそうなるとは言い切れませんが、
努力型思考+過度のストレスが重なると、起こりやすいそうです。

そうなる事もある、という事を常に意識されながら、
働かれると良いかと思います。
ななしさん
私はそれをして膀胱炎と腸炎になり、3週間仕事休みました。 とても会社に迷惑かけました。 ムリしないでって言いたいけど、その人にしかできない仕事だと、そうも言ってられないよね(^-^; 体、大切にしないとですね。 あまり根つめないでくださいね。
ななしさん
暇な時間が嫌なのか、働いてないと不安なのか、なにがそう自分を厳しくさせるのかわからないけど、
1日1日を大切に生きたら、一個一個と丁寧にむきあえば、
その内に少しは気が落ち着くかもしれません。
私も倒れてしまいたいほど追い詰める日常です。
ななしさん
働く事に集中する事で、何かを忘れたい人ですか?
それとも、お金がないから働いているのですか?
それとも、仕事自体は大好きで,充実しているけど、
単純に24時間では足らない、のですか???

ともあれ、からだあっての仕事です。
あと、ちょこちょこ10分でも仮眠取りながらの方が、
結果、仕事は能率があがります。(マジです)

まいたん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 本当に嫌い 勇気を出したのに 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 楽しい事やってたら前向きになれるって? 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me