LINEスタンプ 宛メとは?

明日頑張ってきます。笑えるか分からないし得意の作り笑いもできないかもしれない。怒られるのも怒鳴られても叩かれても全然平気

カテゴリ

明日頑張ってきます。
いや、頑張るって言えるほどの事でもないですが
嘘つく事に疲れました。
実際はあまり疲れてないと思いますけど
ちょっと苦しいです。
軽蔑されるかもしれないし嫌われるかもしれない。
怒られるかもしれない。
ちょっと怖い。
言えるか分からない。
笑えるか分からないし得意の作り笑いもできないかもしれない。
でももういいんだ。
疑いたいなら疑えばいいし
嫌いなら嫌いでもいいし
悪口も言いたいなら言えばいい。
邪魔なら捨ててくれてもいい。
無視してもいい。
自分はどうでもいい。
不登校って事だけを
伝えてきます。
自分は何言われても平気だし
傷つく事にももう慣れた。
怒られるのも怒鳴られても叩かれても全然平気。
きっとこらえる事、できる。
泣けるはず、ない。
とりあえずは伝えてくる。
もし…
もし嫌われたら
自分はどうゆう行動に出るか分からない。
今度こそ本当に引きこもりになるかもしれないし
本当に自殺するかもしれない。
でももういいや。
よく頑張ったし
少し疲れたし。
1人になって考えよう。
読んでくださってる皆様、安心してください。
臆病でクズで最低最悪の私は、きっと死ぬ事できませんから。
この手紙はきっと明日届くんだろうな。
明後日かな。

伝えてきます。

読んでくれてありがとう。
名前のない小瓶
17138通目の宛名のないメール
小瓶を539人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
初めまして

あなたが書いた「明日」が何日か分からないけれど、手紙は2月8日に届きました。
まずは、お帰りなさい。
伝えに行こうと思うのだってエネルギーが必要です。
お疲れさまでした。


無理して笑わなくても大丈夫ですよ。
うまく伝えられなくても大丈夫。
伝えようと思っていれば、きっと誰かが耳を傾けてくれます。
私もあなたの声に耳を傾けている一人です。
世界中の誰からも愛されることはできません。
誰かに好かれれば他の誰かに妬まれることだってあります。
だから気にしなくていいんですよ。

ただ、学校は将来の夢を叶える足場を作る場所です。
もし、家庭の事情や病気ではなく
イジメや人間関係で学校に行きづらくなったのなら
転校や通信制など、別な方法も考えてください。
今、完全に逃げてしまったらこの先の全部の言い訳を「不登校」にぶつけることになります。
大人になって就職が決まらないのも、人間関係がうまく行かないのも
「あの時不登校になったから」で言い訳できてしまいます。
大学は友達がいなくても卒業できます。
世の中には、資格さえあれば就ける職業もあります。
教員志望だった私からのメッセージです。
力になれなくてごめんなさい。
でも、自分のためにお勉強してみてください。
それがいつか誰かのためになるかもしれません。
今すぐじゃなくて大丈夫です。
ちょっとのんびり休憩してから、軽い気持ちで始めてください。

長くなりましたが、伝えたいことは全部です。
これからの毎日が今までよりも幸せでありますように。

かづき より
ななしさん

私も同じような感情に揉まれていて、でもその感情に慣れてしまって、今は何も感じない空っぽな日々を過ごしています。
頑張るってなんだったっけ、と。

あなたの宛メを見て、少し自分が帰ってきた気がしました。涙が出ました。

ろくでなしでも(伝わる人がいたら)いい、って私は言いたい。

ありがとう。
がんばってね。
辛くなったら、またここに帰って来たらいいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 全ての愛へ 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me