LINEスタンプ 宛メとは?

1人では頑張れないよ。誰かに頼りたい。子供みたいにしくしく泣いてる。でも今少しでも誰かに弱さを見せたら

カテゴリ


1人では頑張れないよ。

誰かに頼りたい。

弱音を吐きたい。

強くなんかない。

もうダメだ。

自分ってどんな人?

忘れた。

強がりばかりの毎日。

本当は弱いのに。

子供みたいにしくしく泣いてる。

でも今少しでも誰かに弱さを見せたら、確実にダムが決壊する。

泣き虫なわたしが爆発して収集がつかなくなる。

大変だ。

名前のない小瓶
17128通目の宛名のないメール
小瓶を552人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私も同じです
辛くて苦しくてどうしようもないのに、誰にも
弱音が吐けません。
言ったらどうなるか怖くて、いつも笑ってる。
本当は弱虫すぎて弱音を吐けないんだ。
誰かに頼るのも怖いです。
このままずっと生きていくのかなぁ
強くなりたい。
もっともっと強く…

ななしさん

ここで泣いてもいいよ?
弱音はいてもいいよ?

そういう人、いっぱいいるから。あなた一人くらいまぎれこんでも大丈夫さ。

ななしさん

私もそう。

言いたくても言えないこととか、たくさんあるし、それに頼れる人もいないし、弱音も見せたくない・・・。

つらくても悲しくても一人ぼっち、いつも強がっちゃって素直に弱音なんかはけない・・・

でも、裏切られるのもいやだし、見透かされるのもいや
本当は弱音だってはきたいし、誰かに「つらかったね」って言われただけできっと泣いちゃう・・・

ななしさん

…ひどい事を言いますが…

決壊させちゃってください。
今のあなたに何を注いだってあふれるだけなんですよ。
それにこれ以上ためてても自分が辛いだけで
なんの意味もないでしょ??
それにこれ以上ためても、余計収集がつかなくなって
こころの傷が癒える時間も長くなる。
だったら今、ぶちまけてしまってください。
もう、頑張らなくていいんですよ。

大した返事にならなくてすいません。
少しでもお役にたてていれば嬉しいです。

胡桃

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me